« リリオカラニ植物園 | トップページ | 咲きました!! »

Hitachi Tree

「Hitaci Tree」=「日立の樹」

この~き なんのき きになるき~notes

この歌、いつ頃から耳にしてたのだろう?

少なくても○○年前以前・・・
初ハワイ、ホテルチェックインまでの時間稼ぎ?半日観光のバスガイドさん、一節唄いながら「その木がこちらで~す!」と車中からeye

で、オヒアレフアはもう見た気分見たつもりになっており、一度も訪れた事はなく、今日までcoldsweats01
それが、今年は行ってみようかしらんねぇ~
(ホノムボーイさんに触発された?)

行って来ましたcar
「モアナルア・ガーデン」
置かれてあるパンフレットを読んでみるに、日立さんが管理されているのですねぇ。
それで、Hitachi Tree・・・・・

行って良かったぁ~
とても静か、丁寧に整理管理されている様が分かります。
思わず「日立さん、ありがとうhappy01

それはそれは、大きい大きい大きくて、素晴しい素晴しい樹なのでありました!

Dsc01626_3

Dsc01637

|

« リリオカラニ植物園 | トップページ | 咲きました!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アップされる写真のほとんどが青空ですね!!
これはこれで、めちゃめちゃ凄かったり・・・
小鳥が遊びに来るこの公園、大好きです。
また、ハワイはレンタカー移動ばかりの我が家、
レンタカー返却に時間が余ったら行きます。
って、毎渡ハに行っているかもしれません。

投稿: ホノムボーイ | 2011年7月 3日 (日) 15時10分

ホノムボーイさんclub

そうなんですよ!
青空sunyacht
4月も下旬近くなると違ってくるのですかね。
>毎渡ハ!!?
でも、そうしたくなりますね、この公園はclub
オヒアレフアもまた足を運んでみたい場所でした。

投稿: オヒアとレフア | 2011年7月 4日 (月) 16時55分

この写真、見ただけで心が洗われますね~。この木の下でお昼寝したらさぞ良い夢が見れそう・・・sleepy前に一度カイルアビーチで波の音聞きながらウトウトしてる時至福の時間でしたね・・・。heartああ・・・行きたい・・・sweat02

投稿: 原坊 | 2011年7月 4日 (月) 17時30分

原坊~club

ほんと、和みましたよheart04
なにか大きなおおきな樹の下で・・・って感じ。。
公園も静か、綺麗に整備されてい、家族の皆さん幸せそうに見えました♪
原坊も行けるよきっと!!scissors

投稿: オヒアとレフア | 2011年7月 4日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52103522

この記事へのトラックバック一覧です: Hitachi Tree:

« リリオカラニ植物園 | トップページ | 咲きました!! »