« 暑~い! | トップページ | WAHIAWA BOTANICAL GARDEN »

涼しげに

暑い日中(一日中暑いけどsun)PCハワイに逃げ込んだらば・・・

あぁ~涼しい

暑いハワイにあってもこの樹に出会うと、心身共に涼しげな心地になるのでした。

最初に出会ったのはハワイ島でしたが、ちょっと気に掛けていると、オアフ島でもあちらこちらで出会う事が出来、その都度二人して「ジャカランダーーー!!」happy01




Dsc01967_2

|

« 暑~い! | トップページ | WAHIAWA BOTANICAL GARDEN »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

フォート・デルッシ公園内にあるジャカランダでしょうか?
随分、豪快に咲いていますね。
その花弁の色が紫なので、実に爽やかな感じになっていますね。
今日もめちゃ蒸し暑くて、死ぬかと思いました。
暑いだけなら我慢出来ますが・・・
あ~ッ早くあそこへ逃げて行きたいな~

投稿: ホノムボーイ | 2011年7月12日 (火) 21時03分

ホノムボーイさんclub

ブーーー!wink
確かにフォートデルッ公園にも植わってますね。意外でしたが嬉しかったです。
後日UPしま~す♪
ほんと、暑い熱いですね。
クーラー無しで頑張れるのはマンション住まいだから出来ますが、戸建てはそうはいきませんよねぇ。

投稿: オヒアとレフア | 2011年7月13日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52187027

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげに:

« 暑~い! | トップページ | WAHIAWA BOTANICAL GARDEN »