« 東京??での食事 | トップページ | ダイアモンド・ヘッド »

HENRY KAPONO ♪

何年か前、カラカウア通りのアウトリガー・ホテルはDUKE'SでのHENRY KAPONOのライブに出かけた事があります。

アメリカ本土観光客&諸外国観光客で超満員。
隣り合わせた外国の方々と気が合い、お互い超ノリ乗りのライブでした。
その体験忘れ難く、オヒアが行きたい行きたいと言うに、今年それが実現しました。

まだそのライブってやってるの??!と心配するレフアでしたが、やってる!やってるさ!!大張りきりのオヒアでありました。

でも、今年は出足が遅れチェア席はどこも空いておらず、立ち見となりました。
それは良いのですが、もうライブは加熱しており、その輪の中に入って行くには少々気遅れしてしまい、オヒア一杯のbeerで「帰ろうか・・・・」

因みにここは席料は無く、飲代のみでOK。それも高くはありません。良心的ライブだと思います。だからこそ続いている??

刻々迫りくるダイアモンド・ヘッドが陽に暮れていくのが素晴しい夕時です。




Dsc01785

Dsc01809

|

« 東京??での食事 | トップページ | ダイアモンド・ヘッド »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

せっかくのライブが・・・
少し嬉しく、思いっきり悲しいライブの想い出に
なっちゃいましたね。
この後、何処ぞのお店に行かれたのでしょうか?

投稿: ホノムボーイ | 2011年8月29日 (月) 21時04分

ホノムボーイさんnotes

ほんとにねぇthink
ちょっ~とタイミングが悪いとねぇ。
ノリ乗りの人たちを見てるだけでは面白しくも可笑しくもないですよね。
たった二人きりのそれも遅くれた日本人は分が悪い??

この後?ですか??
いや~何処もーーーcoldsweats01
丸亀で天ぷらテイクアウトし、お部屋で摂ってますねbearing

投稿: オヒアとレフア | 2011年8月30日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52596398

この記事へのトラックバック一覧です: HENRY KAPONO ♪:

« 東京??での食事 | トップページ | ダイアモンド・ヘッド »