« 一息ついて・・・ | トップページ | 東京??での食事 »

東京??!

Dscf1015

Dscf1010

Dscf1012

マカプウ岬の後、遅めのお昼時をどうしようか・・・
疲れたオヒアレフア、とあるショッピングセンター内(カハラ辺り)物色するに、例によって?「ここにしようよ!」のオヒアの言うお店に(ハイ、疲れて来るとオヒアはお汁物欲します)
レフアは多分こうなると予測しながらも、これまた、多分・・・な、お味だろうなぁと予測しつつも賛同しthink店内へ。
中華のお店。麺+何がしのセットが中心っぽい。

はい、レフア予測通りのお店&お味。
やっぱり苦手な、あの独特中華香辛料お味、レフア残し気味にお店を出(__)


振り返るに・・・・・



Dscf1017

TOKYO?

それもご丁寧に!?

東京??! w(゚o゚)w

|

« 一息ついて・・・ | トップページ | 東京??での食事 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あはは~ヽ(´▽`)/笑っちゃ失礼だけど、笑えます~!ハワイで東京??ラーメンは日本のチェーン店以外はまだ、フォー
かサイミンの方が美味しい場合が・・・sweat01あっ!でも前にも言ったかもしれないけど、「なかむら」のオックステールラーメンはかなり美味です。大きなオックステイルの塊が2~3個入ってます!ボリューム満点!小食のレフアさんにはちょっと多いかも??

投稿: 原坊 | 2011年8月23日 (火) 15時56分

日本人を意識した、お店のネーミングなんでしょうか。
ご夫婦でどんな麺を食べられたのでしょう。
気になりま~す。
我が家の場合、ハワイではあまり麺類(ラーメン)を
食べた事が無いかも・・・

投稿: ホノムボーイ | 2011年8月23日 (火) 20時33分

原坊~delicious

ほんと笑いますねぇcoldsweats01
でも、ハワイってこの手が多いですよね。
で、分かってて入る?
屋号はお店出て振り返るまで気が付かずでした。
オックステイル、オヒアは好きなんですけどね。一度食べて気にいったのですが、それ以後なんだかご無沙汰です。
うん、レフアには多いかも!?


・・・・・・・・・・・・・・・

ホノムボーイさんdelicious

日本人を意識してなのでしょうが、日本人は皆無のSCでしたよ。お客さんも地元常連さん達だったし・・・
ハイ、ハワイでラーメンは止した方が賢明かもですよwink
わが家もそうそうはないのですが、疲れて来るとオヒアは面倒もあってついつい・・なのです。
食べた麺?
ハハ、大したものじゃなかったので省いてしまったのですが、お応えしてUPしま~すnoodle

投稿: オヒアとレフア | 2011年8月24日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52548095

この記事へのトラックバック一覧です: 東京??!:

« 一息ついて・・・ | トップページ | 東京??での食事 »