« オヒアのMakapuu Beach | トップページ | マカプウ岬 »

お詫びと訂正

先だって2回続けての「Makapuu Beach」wave

すみません、Makapuuではなくて「Sandy Beach」でした。

失礼しました。
(違うよなぁ~と、お判りの方はお判りだったかと(ーー゛))



Makapuu Beachはこちらですよね。
    ↓

Dscf0690_2

訂正してお詫び申し上げますm(__)m

お恥ずかしい限りです。

|

« オヒアのMakapuu Beach | トップページ | マカプウ岬 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやいや(オヤジっぽい?笑)
どの海も素敵です(*^-^*)

ホントの海は海風、紫外線など強敵がいるので行けれませんので(笑)ここで海を満喫しております♪

いいな~
波の音が聞こえてきそうですo(^-^)o

投稿: yamacci | 2011年8月 8日 (月) 20時07分

yamacci ~wave

ハッハハハハハhappy01
オヤジっぽい?に大笑いしてしまいました。

そうなんですよねぇ~
レフアも海は苦手なんですよ。
目はチカチカするし、紫外線で顔は火照ってくるしで・・・なもので車から降りない時もありです。
木陰のないビーチなんぞは特にですね。
日本のビーチには行かなくなって久しいですが、日本とは違った海かなぁ。。?

投稿: オヒアとレフア | 2011年8月 9日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52408688

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと訂正:

« オヒアのMakapuu Beach | トップページ | マカプウ岬 »