« ブーゲンビリア | トップページ | Koko Crater 植物園 »

台風15号

台風15号typhoon

凄いですねぇcoldsweats02
アチラコチラで被害を、これでもかっ!とばかり・・・
今年はなんなんでしょう?!
いや、ここ数年こういった自然災害が多くなってきました。

静岡は浜松付近に上陸と・・・
ここ東京も風雨が凄くなって来ました。
マンションなのでなんとかやり過ごせそうですが、キッチン換気扇が気味悪い音を立てており、ちょっと怖いかなぁ。

どうかお願いだから早く通り過ぎて!と願うばかりですが、行き先々が被害を被るわけで。だってなかなか弱くならないんですものね。

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。


    ******************

さて、こんな時になんですが・・・
Hawaii

先だってのブウーゲンビリアはこんな感じの場所でした。


Dscf0619

|

« ブーゲンビリア | トップページ | Koko Crater 植物園 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

凄~い台風ですね。
今日は、”電車が止まるかもしれないので、午後2時に
退社しなさい。”と人事部から連絡がありました。
今やっと家に着いたのですが、乗ってきた地下鉄東西線が
運休中と発表されています。
少し、胸を撫で下ろしているところです。ホッ~♪

綺麗なブーゲンビリアは、何処かの公園の道路際なのでしょうか?

投稿: ホノムボーイ | 2011年9月21日 (水) 16時27分

私、マンションに住むまで雨戸のある生活だったから、今回はじめて怖い~って思いました。
ガラス窓がしなる感じで、いつ割れちゃうんだろうってハラハラでしたよー。

これが今年最後の台風上陸であって欲しいけど・・

投稿: hirorin | 2011年9月21日 (水) 19時14分

ホノムボーイさんtyphoon

ほんと、ホッ~♪でしたねscissors
午後2時だから良かったかもですよ。
ニュースで3時で、と言われた人は遅かったみたいでした。
いっとき交通機関どれもダメ!でしたよね。(一日TV釘付けでした)

いえいえ植物園内なんですよcoldsweats01
あの・・今日一日ホノムボーイさんちのブログに繋がらなくて。
モーハワイからもトライしたのですがダメでした。?????

~~~~~~~~~~~~~~~
hirorinさんtyphoon

ほんにレフアも久し振りに怖いなぁ~ってshock
オヒアは強運の持ち主かも。
朝一番のairplaneだったのでちゃ~んと目的の長崎に着いてます。
東京にいたらば帰宅できなかったかな?って。

ほんとですよね、もう勘弁して欲しい。
水害が凄いものthink

投稿: オヒアとレフア | 2011年9月21日 (水) 20時15分

皆さんいいな~sweat02私は帰宅難民になりました。会社を出たのが、4時!家に着いたのが翌日の1時半wobblyなんと、駅周辺滞在は8時間!!その日仕事より長い・・・downくたびれました。今日は仕事開始が他の会社よりかなり遅いのでなんとかセーフsweat01やっぱり海沿いを走る電車はだめですね~sweat02

投稿: 原坊 | 2011年9月22日 (木) 18時01分

原坊~typhoon

エッ!!!?
そうだったのsign02
お疲れ様~coldsweats02
でも・・どうやって帰ったの?
運転再開を待ったの??
いや~そんな遅くには走ってくれないよねthink
レフアなんか倒れちゃいそう。。
昨日は交通機関オール✕でしたもんね。
でもでも御無事で何よりでしたheart

投稿: オヒアとレフア | 2011年9月22日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52791447

この記事へのトラックバック一覧です: 台風15号:

« ブーゲンビリア | トップページ | Koko Crater 植物園 »