« 夕焼け | トップページ | 教会 その② »

教会??!(ー_ー)!!

朝夕は涼しくなって来ました。

なんですが、オヒアもレフアもなんだか体調イマイチ??

ボ~ンヤリPCハワイ・・・

ウン?????

教会??!

「教会」ゆえ慌ててシャッターをきったのでしょうが・・・

ハァーーーいつ撮ったのやら?
ここって何処やら?
お隣がマーケット・・・

前後見て見るに・・・
「KALIHI」の標識

KALIHIって何処らでしたっけ??
と地図を拡げるところですが、それも億劫なレフアですthink




Dscf0567

Dscf0566_2

|

« 夕焼け | トップページ | 教会 その② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

教会の隣に写っているのは、カニの看板で有名な
タマシロ・マーケットですね。
私はここへ行った事がありませんが、ゴシック形式の
素敵な教会に見えます。

投稿: ホノムボーイ | 2011年9月 6日 (火) 22時05分

ホノムボーイさんcancer

そうなんですね、名前がハッキリ写ってますので、検索してみて初めて知りました。
走ってる時は全然気が付きませんでした。
で、次回は行ってみるかどうか??

教会、失礼な言い方だけど、何でもない町にこんな立派な教会が立ってるなんて、日本のクリスチャンからすれば驚きです。
カソリックでしょうね。きっと。。

投稿: オヒアとレフア | 2011年9月 7日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52663262

この記事へのトラックバック一覧です: 教会??!(ー_ー)!!:

« 夕焼け | トップページ | 教会 その② »