« 教会??!(ー_ー)!! | トップページ | 初めて目にする・・・ »

教会 その②

ドライブ遠征?からホノルルへとの帰り道car

とある道

「ウン!?アレって・・・!」
「アッ!?」
「だよね、いつかTVで」
「ウン!そうそう。そうよきっと!」
「ここかぁーーー!
「ここだったんだぁーーー!」

停めよう!
キッキッキッキッキッーーーーーーsweat01


抜けるような青空に一段と映える教会でした。

確か、高知県人からなる教会だったような(TV放送記憶では)
道路を横切って訪問すれば良いものを・・・
(ハワイの道路はそれがそう簡単には行かないって事ありますよね)
今にして後悔しているレフアthink



Dsc02029

|

« 教会??!(ー_ー)!! | トップページ | 初めて目にする・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あッ~
ここは高知城をモチーフにして建てられた所ですよね。
こうやって、拝見しているとオアフ島でも行って
いない場所が幾つもある事に気付きます。

今回は、立寄られなかったのでしょうか?

投稿: ホノムボーイ | 2011年9月 9日 (金) 20時39分

ホノムボーイさんcar

いや~私たちの知ってるハワイ、オアフ島なんてみ~んなしれてるのですよ。
そのみ~んなのハワイが合わさってのハワイ、なんじゃないかしらん。。

残念ながら写真だけ撮って通り過ぎてしまいました。
まったくもって「失敗したなぁ」ですthink

投稿: オヒアとレフア | 2011年9月10日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52679962

この記事へのトラックバック一覧です: 教会 その②:

« 教会??!(ー_ー)!! | トップページ | 初めて目にする・・・ »