« 見廻り | トップページ | 時よ停まれ? »

気付かずに (-"-)

Dscf0453

この写真
と言うか、この道・・・
以前、いや昔から?通い慣れた道、Beach Walk。
そして、右側のレンターショップはいつも写真を撮ってい、以前にはブログUPを果たしてまで。今回も知らなければ又同じ内容と言うか、>いつものレンタカーショップは健在!なんて記事になっていた筈。

今回のメインは左側のお店。
「また行きたいな・・・」ブログ上で紹介されていた果物屋さん。
初めて目にした時の衝撃はいかばかりか!
何処何処??!と捜し、判明した折にはオヒアと二人、口あんぐりcoldsweats02
なんとまぁ~気付かずに何年!!?
今年はそれを確認しに来たのでありました。
ハァーーー!とため息をつくオヒアレフアでありました。
ホノムボーイさん、お恥ずかしい限りですcoldsweats01




Dscf0455

|

« 見廻り | トップページ | 時よ停まれ? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ~ッ
高橋果実店さんへ寄られたのですね。
お爺ちゃんは、お元気でしたでしょうか?
さ、何を食べたのかな・・・!?
アイス?、フルーツ?、それとも。。。。

私は、逆にレンタカーショップを気付きませんでした。(涙)

投稿: ホノムボーイ | 2011年10月19日 (水) 21時50分

ホノムボーイさんbanana

ほんとですか!?
おっ可笑しい~happy01
お互いが片一方しか知らなかったなんて。。

いえ、お爺ちゃんは居らしゃらなかったですね。
エ~っと何を買ったけか・・・
フルーツセットとアイスクリームを買いましたが、手帳をさぐってみるにバニラでした。
ここは何がしフルーツ味を買うべきでしたか?

投稿: オヒアとレフア | 2011年10月20日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53031747

この記事へのトラックバック一覧です: 気付かずに (-"-):

« 見廻り | トップページ | 時よ停まれ? »