« WELOME TO CAFE KAILA | トップページ | 美味しいのかしらん?? »

良かったねぇ.。o○

初めての「CAFE KAILA」restaurant

入店すると同時に好きになっていましたheart04

ワイキキはど真ん中の某店とは全然趣が違う・・・

期待出来そうconfident

食事を済ませお店を出ての第一声は

お互い「良かったねぇheart04


頂いたのは
   ↓

オヒア

Dsc02135


レフアは、ワッフルにイチゴをトッピング。。

Dsc02137

チップを含め$28の支払

もう皆さんお馴染みレストラン、細かなコメントは省略しま~す。

|

« WELOME TO CAFE KAILA | トップページ | 美味しいのかしらん?? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、めっちゃ~美味しそ~!!!
ワッフルはありますが、オムレツは食べた事が無い
ので、次回はこれにしょうかなって思っています。
ポテトもホクホクしてそうだし・・・
う~むオアフ島の食事は、やっぱり最高だと思います。

投稿: ホノムボーイ | 2011年10月 6日 (木) 20時51分

ホノムボーイさんrestaurant

ほんとに美味しく心地良く頂けましたdelicious
トッピングの量が半端じゃないんですね。
オヒアは何故か何処ででもよくオムレツをオーダーします。
ポテト、美味しかったですし、オムレツもちゃんとした?オムレツでしたね。
是非ご賞味アレ!!

投稿: オヒアとレフア | 2011年10月 7日 (金) 14時44分

こんにちは!!ヽ(´▽`)/お久しぶりです!!なぜに、こんなにご無沙汰したかと言うと、この夏の節電の為にパソコンの電源も、ジャックも一月はかり抜いておいたら、あれ~sweat01パソコンが立ち上がらない~!!そう、あまり放っておいたため、パソコンがストライキおこしてしまいました~sweat01先週やっと無事起動してヤレヤレです。もう、パソコン買いなおさないといけないかとおもいました。あっ!話は戻りますが、このカフェ何処にあるのですか?私はざんねんながら知りませんでしたsweat02写真を見た感じでは、ハレイワマーケットプレイス(って言うんだったけ?)の中みたいですが?食べるものもメチャ美味しそう~note

投稿: 原坊 | 2011年10月11日 (火) 15時23分

原坊~pc

エッ!??
パソコン節電してたの??!
わが家はマメに切っては入れ、を繰り返してましたが。。
でも起動して良かったですね。と言うわが家もしょっちゅうなんだかんだ問題起きるPCなんですけどね。

ここはねぇ、エ~ッと・・・
ハレイワではなくてホノルルから直ぐの処、車だとアッと着いちゃいます。
隣りはフードランで、レストランが何軒か集まっているSCなんですが・・・
カピオラニ、H1を降りた辺りなのかなぁ。
ごめん、レフア上手に説明出来なくて。
オヒアならなぁ・・また聞いときますcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2011年10月11日 (火) 17時44分

そう!節電してたんです。とうとう一回も二か月間起動しませんでした。だから、ブログにお返事書いた時は全部会社のパソコンから・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ   まあ、話は変わりますが、カフェカイラって、確か聞いた事あります!女性がオーナーのお店ですよね?場所もレフアさんの説明で大体分かりました!カピオラニ通のレストラン「わさび」の辺りの「わさび」の向かい側の通りですよね?違うかな~??

投稿: | 2011年10月12日 (水) 17時47分

原坊~restaurant

女性がオーナー??
さぁそれは知りませんが・・・
そうなんですか?!
「わさび」の向かい側の通り??
あぁそうかなぁ~オヒアがそんな事言ってたような・・・
ごめん!聞いときますhappy02

すごい節電だったのねぇ。
わが家、冷蔵庫を買い替えるとすごい節電になりそうなんですが、なかなか合ったのがなくてね。。

投稿: オヒアとレフア | 2011年10月13日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52923982

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったねぇ.。o○:

« WELOME TO CAFE KAILA | トップページ | 美味しいのかしらん?? »