« 美味しいのかしらん?? | トップページ | 暑いですよねぇ (-"-) »

PLATE LUNCH ?!

ブログを・・・とPC写真ホルダーをeye

うん???何撮ってる?分かんない写真だなぁ

クリックeye

!「PLATE LUNCH」?!
なになに???!

ハァ~~~~~
ちーっとも気がつかなんだァ~
だけど・・・走ってて気が付いて瞬時にカメラを向けたのかしらんねぇ
記憶にございませんthink

H1に乗ろうと向かっていた時のあのMcCullyの道なりですよね。
一度行ってみようかしらんnoodle

MANAPUA&SUIMAI
SUIMAIってシュウマイの事?
ロブスターも有るってよcancer


Dscf0535

|

« 美味しいのかしらん?? | トップページ | 暑いですよねぇ (-"-) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

日本人が多いプレートランチ店なのかな!?
表書きに、"TO GO"じゃなくて”TAKE OUT”の表記だし・・・
ロブスターのプレートランチが11ドル弱なのは、
食べてみる価値があるかもしれませんね~♪

投稿: ホノムボーイ | 2011年10月13日 (木) 21時33分

ホノムボーイさんcancer

11ドルのロブスターってどんなん?coldsweats01
ハワイにはこんな風に観光客には全~然知られていないというか、見向きも?されていないお店だらけですよねぇ。
車で走っていたらば気が付きませんもんねぇ。
こういうお店にチャレンジしてみるのって勇気いるかも??

投稿: オヒアとレフア | 2011年10月14日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/52983077

この記事へのトラックバック一覧です: PLATE LUNCH ?!:

« 美味しいのかしらん?? | トップページ | 暑いですよねぇ (-"-) »