« 暑いですよねぇ (-"-) | トップページ | 気付かずに (-"-) »

見廻り

先だっての可愛い?乗り物(何て言うのでしょう)に続いて、今日はこんな乗り物(と言って良いのやら?)

こちらも何て呼ぶのでしょう?

でも・・・なんでこういったものなんでしょうね?

自転車じゃダメ?

自転車の方が小間割りききませんか?

そんなに速くはなさそうだし・・・

ここ数年で見られる光景なんですけど。
マ、ご愛敬??
(そんなわけないですね)
おまわりさんの見廻り




Dscf0492

|

« 暑いですよねぇ (-"-) | トップページ | 気付かずに (-"-) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あッー これなら名前も知っています。
アメリカ生まれの、”セグウェイ ”ですね。
確かに、自転車の方が速そうですが・・・
でも、疲れないのが利点かも~です。
日本だと、公道走行は禁止されていますが。

↓昨日アップの自動車、ワイキキとマカプウ近くで見ました。

投稿: ホノムボーイ | 2011年10月18日 (火) 22時38分

あ~セグウェイ♪
一回くらいは私も乗ってみたいです。

お年寄りでも乗れるみたいだし
カートよりも目線が高くなって
きっと気持ちよいかもしれないです。

自転車よりも乗るの簡単だって聞いたので
高齢化社会で便利な乗り物になるかも?

投稿: hirorin | 2011年10月19日 (水) 13時22分

ホノムボーイさんconfident

セグウェイっていうのですか!
疲れない・・・
なんかバランスを取るのが難しいんじゃ?と見てたのですが。
>日本だと・・って日本でもあるのですね!?

↓マカプウ近くーーー!?
そんなに遠くまでcoldsweats02
と言う事は公道、何処を走っても可なんですね。


~~~~~~~~~~~~~~
hirorinさんconfident

あぁ御存じなんですねぇ。

お年寄りでも?
自転車より簡単??
そうなんですか・・・
じゃぁレフアにはもってこいのセグウェイだったのですねcoldsweats01
ウ~~~ン
もっと観察しておくべきだったeye

投稿: オヒアとレフア | 2011年10月19日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53024506

この記事へのトラックバック一覧です: 見廻り:

« 暑いですよねぇ (-"-) | トップページ | 気付かずに (-"-) »