« はたレストラン | トップページ | 年賀状 »

Holiday Inn?!

夜のカラカウア通りnight

ぶらぶらぶら・・・

真ん中辺り、懐かしいなぁとツツツとエスカレーターupwardright

ウン??
「Holiday Inn」sign02

いつからぁ~sign02

ビーチ・コマーって此間まで・・・

ほんとハワイのホテルはコロコロコロと・・・
競争&経営が大変なのですねぇ。

ハワイ雑誌等を何気なく眺めてても「○○ホテル」
このホテルって何処~?!なんて事、しょっちゅうですしね。

Dscf0925

|

« はたレストラン | トップページ | 年賀状 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらッ~ 
ワイキキ・ビーチ・コマーホテルの経営、また替わったのですか!?
ここは我が家の初ハワイで宿泊したホテルです。
予約した時は上記で、宿泊した時はオハナ・グループになり、
ホテル名も変更されていました。
やっぱりそこらへんが、ハワイはアメリカの一部なのですね。

投稿: ホノムボーイ | 2011年11月 8日 (火) 18時06分

ホノムボーイさんhotel

ほんとにハワイのホテル、移り変わりが激しいですよね。
付いていけない?ぐらい。
経営の移ろいより、内容そのものが良くなってくれればお客としては有り難いんですけど。。
ビーチコマー、お部屋が改装して綺麗くなってるらしくて、また泊ってみたいなぁ。

投稿: オヒアとレフア | 2011年11月 9日 (水) 20時33分

こんいちは!今、ちょっと関係ないけど、エイペックをホノルルでやってて、戒厳令のホノルルがテレビにちょくちょく写ってて、ああ、ここはカラカウア通りだ~なんて見てます。日本政府の関係者が泊まってるのは、たぶんANAホテル?なんてニュースの内容そっちのけで見てたりして・・・sweat01あの、オバマさんにプレゼントするクッキーってどこの店のかな?あの手提げ袋じゃあ分かんなかった!!まだまだ、修行が足りないな~coldsweats01

投稿: 原坊 | 2011年11月14日 (月) 17時44分

原坊~hotel

あぁ~良く見てらっしゃいますねぇhappy01
わが家もホノルルと言う事でニュースの折は注視してますがcoldsweats01
会場はコンベンション・センターですよね?
外諸国の滞在はどうもヒルトンらしいけど・・日本どこなんだろう??
オバマさんが「アロハ!」なんて言ってましたが、すかさずオヒア「ア・ローハ!」だよ!!なんてねwink
クッキー!?
気が付きませんでした。

投稿: オヒアとレフア | 2011年11月14日 (月) 18時09分

そうですね。大きな会場と言ったら、場所的にも、やっぱりコンベンションセンターかな~?初めは、カハラヒルトンかな?と思ったけど、どうでしょう?今日、HISのLOVE HAWAIIと言うFREEの雑誌見てたら、エイペックに合わせて、カラカウア通りの歩道を、リニューアルしたようですね。歩道の石にWAIKIKIと書いて、その下に英語で、その意味が書いてあるそうです。今度行ったら確認したいです。

投稿: 原坊 | 2011年11月15日 (火) 17時11分

原坊~sign01

カラカウア通り・・・
そう言えば、この春、カラカウアというかワイキキは歩道始めあらゆる処で工事がなされていましたね。
そうだったのか!!
来年の渡ハの楽しみが一つ出来たって事で。わが家も確認する事にwink

カハラねぇ~
ちょっと遠くない??
お忍びにはよく使われるそうですけどね。

投稿: オヒアとレフア | 2011年11月15日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53193820

この記事へのトラックバック一覧です: Holiday Inn?!:

« はたレストラン | トップページ | 年賀状 »