« よく見かける写真 | トップページ | ワイキキ!♪ »

「malie」のディフュザー

昨年ブログにUPし忘れておりましたが、今年も手にしましたので記します。

本田直之さん著作で知った「malie」のディフュザー〝プルメリア〟

オヒア、絶対欲しい!と買い物リストに早々に・・・

ワイキキ辺り少し探しましたが、結局はカハラ・モールのSoHaで求めました。


大事に大事にして日本に持ち帰りairplane

早速に先ずは玄関上がり間口に。

良い香りheart04

オォ~♪一年中プルメリアが楽しめるよnoteとオヒアは大喜びですhappy01

そして、この香りはマンションお友達にも好評を得、彼女にお裾分け?

息子さんがハワイへ新婚旅行に行くに託したのでした。




同じ商品でありますが、日本と違いお店によって値段が違ってい・・・

アラモアナの某店$89.50!coldsweats02

去年SoHaで$65ぐらいの記憶、値上がりしちゃった!?
その足でカハラに走ったのでした。
ホッlovely SoHa $65.80wink

因みに日本では通販で9800円ぐらいで買えるそうですね。


Dsc02348

|

« よく見かける写真 | トップページ | ワイキキ!♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あれッ sweat01
昨日コメントさせていただいたと・・・・

今日から師走、急に寒くなっちゃいましたね。
忘年会等もあり、忙しい季節です。(←そこかい?)

投稿: ホノムボーイ | 2011年12月 1日 (木) 22時34分

ホノムボーイさんsnow

コメント??
いや~???

寒かったですねぇrain
昨日はお墓参りに行って来ましたが、冷え冷えで帰ってきました。
今日午後から少し陽が出て来ました。
お互い体調に留意しましょうねぇpaper

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月 3日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53365331

この記事へのトラックバック一覧です: 「malie」のディフュザー:

« よく見かける写真 | トップページ | ワイキキ!♪ »