« 年賀状 | トップページ | 質素ながらも (#^.^#) »

ちょっと寂しい?

今年、アラモアナ・センターにある白木屋に2度ばかり足を運びました。

去年帰国間際にヒョンと寄った折、今度来たらばここのお弁当を食べてみようなんて会話をしてたもので・・・

フード・コートっぽくなっていて、お弁当やら惣菜、ラーメン等が食べられるようになっていました。

お昼時はすごい人だかりでした。
なので品数も豊富、そんな中で見つけ銀だら弁当。
オヒアと食し、美味しいねぇ~delicious
○○レストランより安くつくしぃ・・・

で、欲掻いて?夕食も!とある夕方再度run

う~んthink
ちょっと寂しい夕餉となってしまいました。
そう、お昼時とは異なり店仕舞っぽくなってしまうのです。
(そりゃそうですよね、売れ残りを出したくないですもんね)

Dsc02248

Dsc02249

|

« 年賀状 | トップページ | 質素ながらも (#^.^#) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

へ~~そうなんですか。
以前アップされていた、○○レストランよりもGOOD・・・
次回のハワイは、81歳の義父と3人になるので和食で
リーズナブルなお店をって考えています。

投稿: ホノムボーイ | 2011年11月17日 (木) 20時51分

ホノムボーイさんcoldsweats01

ア・・・いやいや・・
○○レストランよりGOODという事ではなくて、この値段で銀ちゃんが食べられるなら、という事でcoldsweats01
あらぁ義父様とご一緒!!happy01
○○は良いかも~?!
ほんとに、町の食堂、そのもですよって。

投稿: オヒアとレフア | 2011年11月17日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53267426

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寂しい?:

« 年賀状 | トップページ | 質素ながらも (#^.^#) »