« ウクレレ無料レッスン♪ | トップページ | はたレストラン »

ウクレレレッスン その②

無料レッスンを受けているオヒア、後方に控えているレフアに「指使いというか、ストローク撮っておいてね」なんて言い・・・

でも動いている指等をおさめるのは難しいcoldsweats01

ともあれ、レッスン後には有料レッスンの予約を入れたオヒアでした。
Troyとは違ったレッスン法に惹かれたかもです。

無料レッスンは火曜日、予約は木曜日の午後2時から
ちょっと記憶が定かではなくて(手帳書きもあやふや)なんなんですが、確か30分だったと(45分??)チップというかサービス料も含めて$37.00の支払記録が残っています。

この折にはレフアは同行しませんで、写真等はな~んもありません。
オヒア、サインすら頂いて来なくて・・・
なにしてんの~?!bearing

    note note note note note

どうだった???

ウン・・・なかなか良かったんだけど・・・
あなたにいつも言われてる事を言われたthink

?????

もっと柔らかく・・・・・
強弱を・・・・

good



で、このブログを書くにあたりブルースさんを改めて検索してみるに・・・
アラァ~coldsweats02 お店、閉店。とありました。。
う~ん・・・・・難しいですねぇHawaiiはthink

Dsc02092_2

Dsc02096

|

« ウクレレ無料レッスン♪ | トップページ | はたレストラン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いろいろな習い事は、少しずつ上達して行く過程が
一番楽しいのかも~しれませんね。
ブルースシマブクロさんのお店が・・・・
閉店されたのでしょうか!?
もしかすると、もっと良い立地条件の
場所へお引越ししたとか。。。

投稿: ホノムボーイ | 2011年11月 2日 (水) 21時46分

ホノムボーイさんnotes

習い事、ほんと難しいです。
道のりは遠い??
好きでないと、続かないのは確かですが。。

どうなんでしょうねぇthink
以前に検索してたものが出てこないんですよね。
ホテルにお店構えるのって結構な費用を必要としますし・・・
ウクレレがそうバンバン売れてくれるわけではないでしょうし・・・
ブルースさん、お兄さんが偉大なだけに・・・
でも、頑張って欲しいです!!

投稿: オヒアとレフア | 2011年11月 3日 (木) 18時21分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ウクレレのレッスンですか^^
音楽にかかわるって素敵ですよね~
ちなみに自分は高校生の頃に吹奏楽部でフルートを吹いていた可憐な少女でした(笑)

何かを習うってしてみたいですが、時間もお金も体力もないです( ̄▽ ̄;)

投稿: yamacci | 2011年11月 3日 (木) 22時55分

yamacci~notes

フルートsign02
ウワァ~素敵な少女でいらしたのですねぇheart04
因みにオヒア、いっときフルートもやってみたいなぁなんて言っていたのですよ。
レフアはあのスタイルに憧れました。。

習うって、そう、なかなか・・・
最初の一歩のきっかけが何かないとですよねthink

投稿: オヒアとレフア | 2011年11月 4日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53145721

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレレッスン その②:

« ウクレレ無料レッスン♪ | トップページ | はたレストラン »