« 夕焼け | トップページ | ウクレレレッスン その② »

ウクレレ無料レッスン♪

昨年、当日出向いた折にキャンセルされてしまったTroyのウクレレ・レッスン。

今年はどうかなぁ~・・・なんて懲りないオヒアの弁に

意地でも受けないわよ!もう結構○△×□・・・・・・poutレフア

じゃぁどこかなにか捜してよ~

う~んnnnnnnn

レフアは大田ジュニアはどう??と捜してきたのですが、オヒアいまいち乗ってこずthink

じゃぁ仕様がないや、P・Bのウクレレショップの無料レッスンでもやればーーー?!

それで良ければ有料レッスンを受ければ好しwink

ハイ、そうです。
かの有名なジェイク・シマブクロの弟さん、ブルース・シマブクロがあのウクレレ・プアプアの後にお店を持たれ、レッスンもやっているとの情報を。

だいたい予想がつく「無料レッスン」
半ばしぶしぶ?出向いたオヒアでありましたが、なかなか実のあるレッスンでした。
ユーモアも交えアッと言う間の30分でしたnotes


Dsc02085jpg1

Dsc02087jpg1

|

« 夕焼け | トップページ | ウクレレレッスン その② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あれッ、、、、
もしかして、ウクレレ習い始めたのですか?
2~3年後には、旦那さんのウクレレでハワイアンソングなんて・・・
う~~~素晴らしい!!!

投稿: ホノムボーイ | 2011年11月 1日 (火) 20時51分

ホノムボーイさんnotes

アラッ?!御存じなかったですか??happy02
ウクレレ歴は長いのです。
なんですが・・・自己流で(テレサ・ブライトのウクレレビデオレッスンで習得)どうしようもなくて(コード等はもう手元見なくても弾けるのですが)、ちゃんとレッスンをと言う事なんですよ。
2年前にTroyのレッスンを受け、それ以来です。
いや~楽器がなんであれ音楽って難しい~!coldsweats02

投稿: オヒアとレフア | 2011年11月 2日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53136388

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ無料レッスン♪:

« 夕焼け | トップページ | ウクレレレッスン その② »