« 軽トラック達 (^^♪ | トップページ | この道は・・・ »

ロールケーキ?

お腹が空いていたのかもしれませんcoldsweats01

ハワイでスーパー等で見かける(いや、ベーカリー屋さんとかも)ケーキの類は買わないようにしているレフア。
凄~く甘いのよーーー!と誰かさんが言ってるのを見聞きしているものでthink

それが、確かドンキーでだったと記憶しているのですが、ロールケーキっぽいのを目にし、つい籠に・・・
(ロールケーキが好きなもので)

いや~それがですねぇ
超、とは言いませんが、美味しかったんですよねぇheart04
レフアの街の某ケーキ屋さんより頂けましたdelicious

次回の渡ハには、もう少しなにかしらにチャレンジしてみようかしらん?

ちょっとピンボケですがUPします。



Dscf0527

|

« 軽トラック達 (^^♪ | トップページ | この道は・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

食事後のロールケーキって、最高の組み合わせですね。
以前食べた、不二家さんのロールケーキも美味しかったな~
妻は少し甘過ぎる~と言っておりましたが。
例え満腹お腹でも、別腹でしょう。これだけは・・・good

投稿: ホノムボーイ | 2011年11月21日 (月) 20時42分

ホノムボーイさんcake

そうなんですよねぇ、別腹別腹coldsweats01
シンプルなロールケーキが好きなんですよ。フルーツは入れて欲しくなくって・・
クリームも勿論なのですが、ケーキ地をしっかり楽しみたいのです。
不二家のケーキって、一度も食べた事がないのですが・・何処で買えるかしらん・・

投稿: オヒアとレフア | 2011年11月22日 (火) 13時57分

あらま~note美味しそうなケーキですね~
そうそう、ハワイのケーキは昔渡ハの時期と、私の誕生日が重なり、一緒に行った皆に祝ってもらい、アラモアナのケーキショップで、四角いカラフルなケーキを買って貰いましたが、正直お味は・・・sweat02
もしかして、今はあの頃よりバージョンアップしたのかも???
それなら、一回買ってみてもいいかな?
でも、何たって、大きさが半端ないですよね~sweat01
それが、ちょっとね~cake

投稿: 原坊 | 2011年11月22日 (火) 18時14分

腹坊~cake

ハワイもお店によっては変わって来てるかもですね。
レフアもちょっとここいらで楽しんでみようかしらん?
指し障りがないよう小さなケーキからでもね。
ハワイで誕生日なんて素晴しい!
レフアも一度味わってみたいなぁconfident

投稿: オヒアとレフア | 2011年11月23日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53299707

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキ?:

« 軽トラック達 (^^♪ | トップページ | この道は・・・ »