« この道は・・・ | トップページ | 「malie」のディフュザー »

よく見かける写真

渡ハすれば必ず一度は訪れるピンクのホテル、ロイヤル・ハワイアン・ホテル。

でも、去年は行っておらず、今年は行かなくっちゃね♪と足を運びました。
改装も終わったそうだし・・・

何度訪れても飽きる事のないホテル。
これまた何度も、いつものようにカメラを構えるオヒアレフア。
きっと皆さんも同じでしょうね。
特にこの中庭は離れがたいですよね。

カメラを構えながら、あぁこのアングルはよく見かけるよねぇheart04と思いつつシャッターを切るレフアでした。
注意してると、パンフレットとか、ちょっとした挿入写真リストなんかに入ってるのに気がつきます。

Dscf1030_2

Dsc02242 こちらはオヒア

|

« この道は・・・ | トップページ | 「malie」のディフュザー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

へ~~~屋上部分に、こちらも植物があるんですね。
何度かピンクパレスへ入れど、気付かなかったです。
私は上側ではなく、植えられているレッドジンジャー
ばかり見ていたかも・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2011年11月26日 (土) 16時27分

オヒアとレフアさん、こんばんは♪

ピンクなホテル、ピンクパレス私も行ってみたいです。
できれば泊ってみたい(笑)

どちらの写真も素敵です(*^-^*)

投稿: yamacci | 2011年11月27日 (日) 23時43分

ホノムボーイさんhotel

そうなんですよ、いつだか撮った写真で気が付きました。
で、この時はこの鉢に狙い定めてシャッター切りました。
中庭、緑とピンクが絶妙に融け合って大好きです。
初渡ハの折の感動がいつも蘇ってきます。


~~~~~~~~~~~~~~
yamacci~heart04

ハイ、レフアも泊ってみたいですcoldsweats01
憧れですねぇlovely
風にそよぐ白いワンピースなんかで過してみたいで~すwink
この中庭に立つと不思議なんですが、世相を忘れます。

投稿: オヒアとレフア | 2011年11月28日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53338673

この記事へのトラックバック一覧です: よく見かける写真:

« この道は・・・ | トップページ | 「malie」のディフュザー »