« 朝焼け | トップページ | 駄目だった (-.-) »

クリスマス飾り (-"-)

ここ数年、毎年クリスマスを迎える頃、玄関扉に少しクリスマスの飾り付けをしています。

今年は慌てて、寒さに震えながらエッチャラコッチャラ?

取り敢えずは手持ちのオーナメントを、ペタペタペタ・・・ペタcoldsweats01

な~んの統一性もお題目も空っきり無しの結果に相成りましたthink

ブログに登場させるつもりはなかったのですが(恥ずかしい)オヒアがiPhoneに収めており、思い切りました。(hirorinさんのお言葉もありで)
でも見てみると、全体は収めきれてはおりませんでした。
マ、それも良しかな・・・と。



     xmas xmas xmasxmasxmasxmasxmas


Iphone_111209_230jpg1

|

« 朝焼け | トップページ | 駄目だった (-.-) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気付けば・・・・もうクリスマスの季節!!!
玄関先を可愛いオーナメントで飾付け、
この時期しか出来ないでしょう。
心ウキウキワクワクしながら飾られている、
ご様子を想い浮べました。
めっ~ちゃ素敵に、出来上がりましたね。

投稿: ホノムボーイ | 2011年12月13日 (火) 20時52分

ホノムボーイさんxmas

いえ~お恥ずかしい限りですcoldsweats01
でも、有難うございます。
今はクリスマスカードをセッセセッと書いているところです。
私、時間掛るんですよpen
最近は年賀状で忙しらしく〒も遅れがちなのが分かり、今年は!です。。

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月14日 (水) 12時52分

あ♪可愛いじゃないですか♪
私も前は、クリスマスシーズンになると家の中いろいろ飾っていたけど、最近は全然やってないなぁ。

仕事が終わって家についたとき、こういう飾りがちょこっと玄関にあるだけでもなんかホっとするというか♪
幸せな気分になれますよね~

投稿: hirorin | 2011年12月14日 (水) 15時18分

hirorinさんxmas

ァ、ハ~可愛いと言や可愛いのですが、
ただ~それだけ~coldsweats01
でもそう言って頂けて嬉しいです。
有難うございますnote

そうなんですよ、確かに外出先から戻って来、玄関に立つと微笑んでいる自分がいますねconfident
hirorinさんも来年あたり如何ですか?
お気に入りのカードを見つけてき、それ一枚テーブルなんぞに置いても雰囲気変わりますよwink

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月15日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53476296

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス飾り (-"-):

« 朝焼け | トップページ | 駄目だった (-.-) »