« クリスマス飾り (-"-) | トップページ | クジラさん »

駄目だった (-.-)

もっと早くにUPしようと思いつつ、辛い報告なので後回しあとまわしになって・・・

ハワイにいくと必ず会いに行ってたワイキキはハイアットのプルちゃんnote

去年は咲いておらずで、樹、そのものが危なかしい感じでした。

なので、あれから一年、どうなってるかなぁ~と早々にrun

ァ・・・
アチャ~coldsweats02
無い・・・樹そのものが・・・なくなってるthink

駄目だったのねぇ。
でも・・・でもでも・・後はどうするのかなぁ。
気になる事で。
悲しいけれどお別れ~でした(-"-)



Dscf0658

|

« クリスマス飾り (-"-) | トップページ | クジラさん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あららら・・・・
以前は凄~く綺麗に咲いていたのに、
枯れてしまったかもしれませんね。
ここにあったプルメリアの存在を知ったのも、
こちらのブログを拝見したからです。
来年その場所は、どうなっているのでしょうね。

投稿: ホノムボーイ | 2011年12月16日 (金) 20時16分

ホノムボーイさんclub

ほんとにねぇ寂しいです。
枯れてしまったのですね。
来年、どうなってるか見て来ようと思っていますが・・・
でも、こうやって注目?してくれてた人が居たって、プルちゃんは知っていてくれてたでしょうか?!

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月17日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53497553

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目だった (-.-):

« クリスマス飾り (-"-) | トップページ | クジラさん »