« クリスマス・イヴ | トップページ | 有難うございました♪ »

後ろ姿 (^_-)

今年も後一週間を切りましたsweat01

街、特にスーパーの代り目は速く、売り場は一瞬して「おせち」「おせち」「おせち」

それらを横目にレフアが目ざとく見つけた品は白菜。
それも「新理想」丸々二個束にしたもの。380円。
やった!
ハァーーーテクテクテク・・・重かったぁwobbly
オヒアに美味しい(多分)白菜漬けを供して上げられます。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




で、今年残り少ないところでPCハワイ。
ブログUPにいつもいつも眺めてきたわけですが、その度毎に目にするのはオヒア後ろ姿の写真。

多いんですよねぇthink
なんでしょうねぇ
というより敢て後ろ姿を撮っていましたね。
何で?と言うに・・・
カメラを向けるとオヒア、どうしてもポーズを取るのですよね。
ハイ、一昔も二昔も前のお決まりのポーズです。
その点、後ろから撮る分には素の姿そのままで佇んでますからGood!
好きなんですheart04coldsweats01
オヒアは不満らしいのですがwink

Dscf0442

|

« クリスマス・イヴ | トップページ | 有難うございました♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

じゃ~
リクエストに応えて、次回は・・・・
お二人並んで、明る~いポーズが見たいですぅ!!!

投稿: ホノムボーイ | 2011年12月27日 (火) 20時28分

ホノムボーイさんcoldsweats01

エッ!?
ハァーーーhappy02
レフアは撮られるのは大の苦手でcoldsweats01
二人並んでは何枚あるかなぁ?ってぐらい少ないです。
そんな事より~
ホノムボーイさん、奥さまのお姿写真は拝見しますが、ホノムボーイさんご自身のは???

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月28日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53578289

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ姿 (^_-):

« クリスマス・イヴ | トップページ | 有難うございました♪ »