« クジラさん | トップページ | クリスマス・イヴ »

来年も・・・(*^_^*)

昨日午後、とてつもないニュースが流れ・・・

と言っても、午後は滅多にTVをつけないレフアはネットで知った訳ですが。

どうなっていくのか、決して他人事ではない日本のありようではないかと。

で、こんな時になんですがthink
来年も・・・
来年のハワイ行きが決まりました。
airplaneチケットは既に押さえてあったのですが(特典利用)お宿、フォーパドルの予約決定も先だって知らせがあり、予約確認書を送付し手配が終わりました。
後は、オヒアのお休みが申し出通り決行されるのみcoldsweats01
ハイ、来年もオアフ島のみの7泊9日です。
ァ・・日程は4月20日~


何度もハワイに行かれている方は皆さんそうだと思うのですが、ハワイに着いて、>あぁ~帰って来た~~~!と思わされる特定の風景なり、光景がおありではないかとlovely

レフア、ここ3、4年はこんな処

カラカウア通りから分かれクヒオ通りへ
ほどなく前方に現れるこの姿

只今~今年も宜しくねぇ~~~(^o^)丿
と相成ります。

Dscf0403

|

« クジラさん | トップページ | クリスマス・イヴ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ~~sweat01
来年はホノルル空港で、すれ違いになりそうです。
その日にオアフ島に到着し、カウアイ島へ乗り継ぐ予定なのです。
我が家は、オヒアとレフアさんと逆に航空券を購入します。
(まだ発売前で予約のみ)

アッ私もそのニュース、インターネットで確認しました。

投稿: ホノムボーイ | 2011年12月20日 (火) 20時56分

ホノムボーイさんairplane

あぁ~そうなんですか!?
残念!!

あの・・
チケットairplane
発売前で予約のみって??
予約って出来るんですか!!?
予約設定画面なんてあるの???
でもって、その予約ってキャンセル可能の予約なんですか??
etc・・・教えてたもれm(__)m

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月21日 (水) 14時43分

我が家は何時もJALなので、次回もJALです。
予約は出発日の330日前から可能ですが、その時は
まだ割安航空券(ダイナミックセイバー)は販売されていません。
(割安航空券のタイプやその金額が確定していないのが原因です。)

仕方がないので、JAL国際線予約へ電話して乗りたい
月日と便を言います。
また、その時に座席も指定出来ますが、一番前の席
(足を伸ばせる処)は通常のチケットとなり格安航空券の
予約は受付が出来ません。

また4月以降便の割安航空券は、来年1月中旬頃に
販売が開始されます。もしその金額が高いの場合、
予約だけですのでキャンセルも出来ますよ~。

投稿: ホノムボーイ | 2011年12月21日 (水) 18時03分

ホノムボーイさんairplane

あぁ・・・電話で!
電話にしろ発売前にチケットが予約出来るなんて思ってもみませんでしたし、知りませんでした。(席の指定も出来るなんて驚きー!!)
なもので、ひたすら一月中旬の発売を待っていました。
キャンセルも出来るのですね!

教えて下さって有難うございました!
流石、JALの達人ですねgood
オヒアにもしっかり伝えますconfident

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月21日 (水) 22時28分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

おお~っ。
来年もハワイへ行かれるのですね。
こうなると来年は何回行くのですか?
っていうことになってきますね♪

今朝は雪の舞う名古屋でした。
ハワイは今日も・・・暑いのでしょうね
(*^-^*)

投稿: yamacci | 2011年12月26日 (月) 20時03分

yamacci ~snow

お~名古屋は雪でしたか~
ほんに寒いですよねぇ。
ハイ、ハワイは暑いと思いますcoldsweats01
こんな時に行けたら最高ですね。
ハイ、4月に又?(って??)行って来ます。
何回も行けるの良いんだけどなぁ
行きたいよ~って言ってる内が花かなぁってhappy01

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月26日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53528268

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も・・・(*^_^*):

« クジラさん | トップページ | クリスマス・イヴ »