« ワイキキ!♪ | トップページ | 寒いけれど・・・ »

ジェイク・シマブクロ ♪

昨日日曜は夕方、何気なくTVチャンネル回していたらば・・・

「ジェイク・シマブクロ 10周年」etc・・・とタイトルが

!?ほんまに??

始まりましたnotesほんまやぁ~eye

PCに向かっていたオヒアも思わず顔を上げ、うん??!

夕方だし、食事の準備が途中につきビデオ撮り。

が、引き込まれ聞きこまれ?てしまい、TVから離れられずに・・・

結局1時間20分程、最後まで釘付け聞き惚れてしまいました。

凄いですねぇ~
テクニックは勿論ですが(いろんな奏法を駆使し(ー_ー)!!どんなやら~coldsweats02
音色、音が素晴しく。
音楽を奏でるというか、音楽を「うたう」とはこういう事か・・・なと。。

画面一杯大写しのジェイクのウクレレ、手元がよ~く見て取れたのでした。

弟さんのブルースさんも頑張って欲しいで~す!♪

Dscf0825

|

« ワイキキ!♪ | トップページ | 寒いけれど・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハワイ好きな方の多くは、趣味としてウクレレを
弾かれる方が多いですよね。
私の場合は、音楽がまるでダメ男なので、
めっちゃ羨ましく思ってしまいましが・・・
シマブクロさんご兄弟も、末永く活躍すれば良いですね。

投稿: ホノムボーイ | 2011年12月 5日 (月) 22時59分

ホノムボーイさんnotes

>音楽がまるでダメ・・・
なんて仰いますが、いや~オヒアレフアだって似たようなものですcoldsweats01

ただカジルばかりのオヒアレフアは四苦八苦、溜め息ばかりです。
ほんと、兄弟で頑張って欲しい限りですrock

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月 6日 (火) 13時33分

私も見てました!
私も好きでCDも持ってます♪

たまたまテレビつけたらやっていて、そのまま同じく釘付けで、やっぱり手元凝視でした~。
で、それを聞きながら30分くらい踊っていたら汗いっぱいかいて気持ちよかったです(笑)

投稿: hirorin | 2011年12月 6日 (火) 17時12分

すみません!
文章の内容と関係ありませんが、
上の写真の白板と棚の間に写ってるのは
もしかしてオヒアさん??

投稿: 原坊 | 2011年12月 6日 (火) 17時22分

hirorinさんnotes

あ、ご覧になってたのですねhappy01
ハワイに行った事のない人でもジェイクさんは好き!って方は結構いらして・・・

残念!
hirorinさんの踊り、見たかったァーーーlovely
そうかぁ~レフアも運動不足。
踊りなら汗がかける!楽しみながらだし。
見習ってみま~すhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~

原坊~notes

エッ??!
アーーーhappy02
そうかなぁ気が付かなかったなぁ~
ボリボリwobbly

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月 7日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53412236

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイク・シマブクロ ♪:

« ワイキキ!♪ | トップページ | 寒いけれど・・・ »