« クリスマスケーキ | トップページ | クリスマス飾り (-"-) »

朝焼け

今朝、そろそろ明るくなるなぁ~

・・・カーテンをそろ~と(寒いのでシャッ!とはならで)

!!
洗面所に居るオヒアに大声で呼びかける

太陽がまだ顔を出す前
東水平線にスーーーと赤く鮮明に線が描かれてい・・・
静謐な空気感
凛として~(坂の上の雲、主題歌を想い)

オヒアが慌てて飛んで来るに
でも、その間2分程?
もう、感じた静謐さは失われてしまい・・・でした。

そんな中でオヒアはiPoneに収めておりましたが、主婦(一応)であるレフアは朝支度忙しく撮っておれずthink


ハワイ上空の朝焼けをUPです。

一枚目と二枚目の時間差は2分watch


アラッ?二枚目、UP出来ないcoldsweats02
なんで~???
(また改めてやってみよう。取り敢えず、これでcoldsweats01





Dsc01500

|

« クリスマスケーキ | トップページ | クリスマス飾り (-"-) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは♪

素敵な朝焼けですね(*^-^*)
最近は夜明けが遅いので、私でも朝日を拝むことができますww

ひんやりした朝は気持ちいいですが、どんどん寒くなるから布団からなかなか出られませーん(笑)

投稿: yamacci | 2011年12月12日 (月) 20時20分

めっちゃー美し~い朝焼け good 
「朝焼けは雨」といいますが、これだけ
素敵だと毎日見たいな~って思います!!!

あっ、気付けば今年も20日を切っちゃいました。
私の場合、今年の目標・・・来年に順延かな!?

投稿: ホノムボーイ | 2011年12月12日 (月) 20時42分

yamacci~heart

ほんと、布団から出たくないですよねcoldsweats01

朝焼けに朝日、眺めた刻で微妙に違ってきますよねぇ。
時を気にせずにじっくりそれを追ってみたいけど・・そうもいかず?
休みの日は夢の中だし(>_<)


~~~~~~~~~~~~~
ホノムボーイさんheart

そうなんですよねぇxmasfuji

>今年の目標!?
ウ~~~bearing
レフアにそんなのあったっけかぁ??!
朝焼けの静謐さに凛とした佇まいのようでありたい・・なんて無理な事ですね。
少しは働き者でありたいです。
心身共にconfident

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月13日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53468473

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け:

« クリスマスケーキ | トップページ | クリスマス飾り (-"-) »