« 後ろ姿 (^_-) | トップページ | おめでとうございます (*^_^*) »

有難うございました♪

12月30日も午後3時半をまわりました。

明日31日、大晦日にはおそらくブログUPは無理かと・・・
今日、今年最後のブログになります。

今年も皆様、有難うございました。
3月11日、忘れ得ない、いや忘れてはいけない大惨事。
私的にも悲しい出来事もありでしたがweep
そんな中でも続けられたブログ・・・
なかなか思うようには進められませんでしたがthink
おいで下さった方々に感謝感謝。
コメントを寄せて下さった方々に、心からお礼申しあげます。
来る2012年も宜しくお願い致しますconfident

そして、どうぞ幸いな年明けとなりますように!


      heart heart  heart heart   heart




今年最後のHawaii写真
レフアが今年撮り収めた中で一番好き、お気に入りの写真をUPです。
オヒアは「これがぁーーー!!?なんでぇーーーsign02
と呆れ顔happy02

良いんです( 一一)



Dscf0734

|

« 後ろ姿 (^_-) | トップページ | おめでとうございます (*^_^*) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あれ~ッsweat01 ここは何処だろう!?
マノアホールズの近くのような雰囲気もあるし・・・・
ホヌやハイビスカス柄のバスタオルの数々が、
めっ~ちゃハワイらしいでしょう。

今年も大変お世話になりました。
来年も遊びに参ります。良いお年をお迎えください。

投稿: ホノムボーイ | 2011年12月30日 (金) 16時31分

ホノムボーイさんhappy01

そうでしょう!?
ハワイらしさが良く出てますでしょう!?coldsweats01
で、お気に入りなのです。
エ~ッとですねぇcar
ここはハレイワです。
入口辺りでしたでしょうか。

こちらこそお世話になりました!
有難うございました!!
ホノムボーイさんも良いお年を~paper&来年も宜しくお願いします!

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月30日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53606767

この記事へのトラックバック一覧です: 有難うございました♪:

« 後ろ姿 (^_-) | トップページ | おめでとうございます (*^_^*) »