« ジェイク・シマブクロ ♪ | トップページ | クリスマスケーキ »

寒いけれど・・・

寒い寒い寒い!

寒いよ~!と一人、ブルブル震えの今日のレフア(-"-)
ァ・・・仮設住宅の冷えってこんなものじゃないのよね、きっとthink

でも、寒いけれど・・・
やっとクリスマス飾りを終えたのでした。
なんちゃって、只玄関ドアに、手持ちのオーナメントをパタパタ、チョコチョコ、貼り付けただけcoldsweats01
眺めて見るに、な~んの意味もセンスすらもないのであります。ハイ(ーー゛)

ふとPCハワイ・・・

アラ?
気が付かなかった・・・
お店上段にちゃ~んと飾り付けがされていたのねぇ。
ふ~ん・・・庶民的飾りっぽいけど、なんとなくまとまりはあるわよね。
そ~かぁ レフアもこのぐらいの統一性はないとねぇ。
来年はもうちょっと勉強?しようcoldsweats01



Dsc01691 リリハベーカリーでした

|

« ジェイク・シマブクロ ♪ | トップページ | クリスマスケーキ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うちは今年もまだ暖房器具出さずに・・・
だけど、そんなに寒くないです。
だから仮設住宅のことを考えると、冬の間だけ静岡に来たらいいのに・・なんて無理なことを思ってしまいます。

クリスマスの飾り、どんな感じなんでしょう?
その写真のアップはされないの?
見たい♪見た~い♪

投稿: hirorin | 2011年12月 8日 (木) 23時11分

hirorinさんxmas

>そんなに寒くないです。
あぁ・・・やっぱり静岡って東京なんぞより温かいのですね。
わが家の暖房はホットカーペットとエアコンですが、出来るだけカーペットで済ませます。

飾り・・・
いや~以前はブログUPもしたのですが、今回のはお恥ずかしい限りの作?なものでcoldsweats01
ゴテゴテ鬱陶しいばかりなんですbearing
来年は家畜小屋の場面をなんとか表現してみたいなぁと。。

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月 9日 (金) 11時21分

今日は久々な寒さでしたね。
千葉から都内へ通勤していますが、
会社に近づくほどに寒くなって・・・
会社に到着する頃には、みぞれっぽい雨でした。
ま~、あと2週間でクリスマスなので、
それが当たり前かもでしょうか!?

投稿: ホノムボーイ | 2011年12月 9日 (金) 20時22分

ホノムボーイさんxmas

千葉は東京よりは暖かいのでしょうかねぇ?
2週間でクリスマス!
ほんに速いですよねぇ。
比較的暖の日と厳冷え日とが入れ替わり入れ替わりで、身体がついていけません。
ホノムボーイさんもくれぐれご自愛下さ~い!

投稿: オヒアとレフア | 2011年12月10日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53436791

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけれど・・・:

« ジェイク・シマブクロ ♪ | トップページ | クリスマスケーキ »