« 有難うございました♪ | トップページ | 日の出 »

おめでとうございます (*^_^*)

2012年

新年明けまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


空に向かって笑顔な一年でありたいと願います。
3・11を忘れないで。




Dscf0628_2



|

« 有難うございました♪ | トップページ | 日の出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(*^-^*)

今年はいつも以上に実感のないお正月です(笑)
毎年こうやって実感なくなっていくのかしら^^;

それでもやっぱり元旦にはこの一年はどんな年にしようかなって考えますよね。
私の今年の漢字は「柔」だそうです。
何事にも誰にでも柔軟に柔軟な気持ちになれるように心がけたいと思います。
o(^-^)o

今年もよろしくお願いします。

投稿: yamacci | 2012年1月 1日 (日) 14時52分

こんにちは!
素敵な青空&真白で綺麗なプルメリアの写真ですね。
昨年は3月11日の大地震がありました。

本日は、さきほど私の住んでいる処でも
めっちゃ~大きな揺れを感じ吃驚致しました。
今年は平穏な一年になって欲しいと願っています。
今後も、よろしくお願いします。

投稿: ホノムボーイ | 2012年1月 1日 (日) 16時05分

yamacci ~fuji

おめでとうございます(*^_^*)

ほんとにお正月らしさは薄れていきますね。
御雑煮&ぜんざいの食卓にお正月食器を並べてるのを見るとお正月だ~なんてねwink

「柔」
ホォーーーlovely
良いですねぇ、レフアの好きな漢字の一つですよgood
でもって、レフアはここんところ「空」を意識してますupwardright
こちらこそ今年も宜しくです。
くれぐれもお身体大切にして下さいね♪


~~~~~~~~~~~~~~
ホノムボーイさんhappy01

そうなんですよ!
地震!!わが家の地もそれなりで怖かったです。
オヒアは玄関扉を明けに走り、レフアはテーブルの下へと・・・
3・11を彷彿させられました。
ほんとに平安あれ。。願わされます。

こちらこそ宜しくお願いしますpaper

投稿: オヒアとレフア | 2012年1月 1日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53626198

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます (*^_^*):

« 有難うございました♪ | トップページ | 日の出 »