« 生活をするように? | トップページ | 雪!! »

Hioton Hawaiian Village

オヒアとレフアは、一度もオアフはヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジに泊った事がありません。

随分前に、一度ぐらいは覗いておかないとねと、ホテル内いや村?を一廻りした事があるぐらいです。

それが、フォーパドルが常宿となってからは近い事もアリ、入口辺りや横切ってビーチに出たみたりといった事が多々です。

でも何れにしても、サッサッサッrunと過ぎゆくばかり・・・

それが何でしょうねぇ~
今回(もう去年の事coldsweats01)オヒアがやたらシャッターを切っておりました。
なんで今更~?と問うレフアに「いや折角だからさぁ~撮ってみたっていいじゃん!?」

で、折角なのでUPしますねぇ。
今更~ですがconfident
(因みに・・・レフア、一度は泊ってみたいなぁ・・・とは何故か思わないのですが、何ででしょう??)




Dsc01551

Dsc01552

Dsc01557

Dsc01561

Dsc01565

|

« 生活をするように? | トップページ | 雪!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ワイラナ・コーヒーハウスへ行く時、こちらの大きな施設の
前を通るのですが、我が家は入った事さえもありません。
凄~い素敵な風景の写真の数々・・・・
中へ入ってみたくなりました。

投稿: ホノムボーイ | 2012年1月19日 (木) 21時01分

ホノムボーイさんrun

アッそうなんですか?!
是非是非一度はscissors
ここぐらい入り易いホテルはないのでは、と思うぐらいなんのお構いもないですよ。
ただ、わが家も各ホテル棟には足を入れた事はなくて・・・

統一性も特徴もぜ~んぜんありませんが、散策するにはもってこいです。
マ、あれだけの広さ大きさ設備等を維持いなきゃいけないのだから、そりゃお値段張りますよねcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2012年1月19日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53773782

この記事へのトラックバック一覧です: Hioton Hawaiian Village:

« 生活をするように? | トップページ | 雪!! »