« クヒオ通り | トップページ | 様変わり »

何だったの??!

長い?渡ハ歴の中で、初めての事に出くわしました。

さぁ~明日は帰国、ハワイ最後の夜だぁ~とカラカウア通りを遊び、ちょっぴり遅めの帰宅(?)寝るのは勿体無いよねぇなんて言いながら所在なさげにゆ~ったり。

✕✕ △△ ## □ □ ◆ ■・・・・・・

!????coldsweats02

なんだぁーーーーー!!?

鳴り物入りのうるさい音&奇声

今何時だぁ!10時半 こんな夜に

ラナイに飛び出してみるとdash

自転車の大群!!!
自転車に乗った若者たちがクヒオ通りをdash 

オヒアが部屋を飛び出して行くdash

「あぁーーたぁ!やめなさいよ!こんな時間にぃー!」

「大丈夫だよ!大勢の人じゃん!何処行くんだか!?後付いてって・・・」

「速く速く!!」
と二人して飛び出し夜の街へrun

何処まで行くんだぁ!?
と叫びながらのオヒア。取り締まりは?!何かのイベント?!
etc訳が判らないままに走り・・・・・

・・・・・
ここか・・・・・
あの新しくなったBeach Walkで停まりました。
で・・・何なの?それでお終い??

・・・かえろthink

結局何だったのかなぁ~んも(ーー゛)
(宿まで必死で帰るオヒアレフアでした)


Dsc02256

Dsc02257

Dsc02258



|

« クヒオ通り | トップページ | 様変わり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

何の集まりだったのかな・・・・!?
妙に気になったりしますね。
昼間ならそれなりに~、理解も出来るでしょうがね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年1月30日 (月) 21時27分

ホノムボーイさんcoldsweats01

ほんと、何だったのかなぁってthink
ここでは車線守って端に並んでますが(おまわりさんが居ました)、通りでは車線なんて無視!
道幅一杯、車なんて無視無視!!で騒ぎながら走ってたのですからcoldsweats02
半端な数の自転車軍じゃなかったので驚き後を・・でした。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年1月31日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53862946

この記事へのトラックバック一覧です: 何だったの??!:

« クヒオ通り | トップページ | 様変わり »