« カラカウア通り | トップページ | 軍資金? »

ラナイでコーヒーを

年が明けると、飛び立つのは4月であってもハワイ行が身近に迫って来る心地がします。

今年もお宿は「フォーパドル」・・・と変わり映えはしませんがconfident

なにせお安くて超便利この上ないとくれば、離れられません。

その分制約も色々出てくるわけですが、我慢出来なくは無くて。

ただ一つだけ、良いんじゃないの~?
させて欲しいなぁthink
と節に願う事一つscissors(二つとは言いません)

ラナイでコーヒーをcafe

健保組合所有部屋には、ラナイに椅子やテーブルの類は置いてはおらず、(持ち出してもならず)ラナイでコーヒーをheart04の時が持てません。マグカップ片手に立って・・・なんて図では落ち着かないですよね。

でも外からよ~く見て見るに、テーブル等置いてあるお部屋は結構ありそうですthink




Dscf0826

|

« カラカウア通り | トップページ | 軍資金? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あとハワイ旅行まで、ざっと100日ぐらいでしょうか。
いよいよカウントダウンが近づいてきましたね。
こちらのアコモを拝見すると、半分以下でしょうが・・・・
ラナイに何かしら、置いてあるような気配がしますね!!!

投稿: ホノムボーイ | 2012年1月 9日 (月) 00時06分

ホノムボ―イさんchair

置いてありますでしょう!
あるんです!
確か、キャプッテンクックさん扱いのお部屋にはあるかと・・・
まぁ事故を起こして欲しくないんでしょうねぇ。

ハイ、今年こそはしっかりリサーチをなんて思っているのですがcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2012年1月10日 (火) 15時28分

こんにちは!happy01
本当に、もう三か月もしないでまた度ハですね~。
いいな~(。>0<。)
私も今年は行けるかな~sweat02
暮れから、お正月に掛けてのテレビのハワイ攻撃???
見てたら、ふつふつと行きたくなってきました!
特に、木梨ノリタケさんの、ハワイガイドは良かった~heart
ゴルフしない私も、アラワイゴルフ場に行ってみたくなりました!!
まあ、行ったとしても私は、10月頃だからまだまだ先ですが・・・sweat02

投稿: 原坊 | 2012年1月10日 (火) 16時48分

原坊~yacht

そうねぇ、なんだかんだ言いながらもう直ぐかなぁってairplane

ほんと番組多かったみたいで。
木梨さんのを見てつくづく思うのは、やっぱり人それぞれのハワイがあるのだなぁって・・・
で、意外な発見だったのですが、木梨さんって人柄暖かそうで真面目な方なんですね??
原坊は10月なの?
その頃が仕事暇になるの?

投稿: オヒアとレフア | 2012年1月10日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53690032

この記事へのトラックバック一覧です: ラナイでコーヒーを:

« カラカウア通り | トップページ | 軍資金? »