« ゴルフ | トップページ | 何だったの??! »

クヒオ通り

ハワイに行くと、毎度毎度のそれぞれの道なり場所なりでありながら、何故かしら必ず撮らずにはおれない・・・というか撮りたい衝動に駆られるところがありますよね。皆さんもそうではないでしょうか。

あのカラカウア通りのハイアットが見えて来る辺りとか(オヒアレフアは)・・・

最近気付かされたのですが、ここ数年お宿がフォーパドルになり、カラカウア通りより頻繁に車を走らせる事になってからこちら、クヒオ通りのこの辺りからも必ずカメラを構えるようになっているレフアであります。




Dscf0869

|

« ゴルフ | トップページ | 何だったの??! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

クヒオ通り
青信号を渡って真中ぐらいで、西側をパチリですね。
ハワイの歩行者用信号機って、何であんなに
早く切り替わっちゃうんでしょう。
何時もながら、渡り終える前に点滅に!!!

投稿: ホノムボーイ | 2012年1月29日 (日) 22時27分

ホノムボーイさんcamera

これ、実は走ってる車中からなんですよ。
カピオラニからフォーパドルへ戻るところだったと・・・
PCハワイ写真眺めてると、ここから撮っているのが毎年のようにあるのに気がついた次第です。
ブラブラぶら歩くのも楽しみな通りになってきました。

投稿: オヒアとレフア | 2012年1月30日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53854715

この記事へのトラックバック一覧です: クヒオ通り:

« ゴルフ | トップページ | 何だったの??! »