« 楽しく ♪ | トップページ | ラナイでコーヒーを »

カラカウア通り

お正月早々に原坊さんからお知らせメールを頂き、BSフジにて木梨憲武さんナビゲーターによるハワイ番組を見ました。

正道ハワイ番組と言いましょうか、所謂芸能人お茶らけお笑いの乗りでないハワイ番組で、結構楽しめました。

あのカラカウア通りをゆっくり流し映してくれていた部分では、オヒアと二人、まるで散策しているような心地までしました。

で、
そう言えば・・・
ここ暫く「カラカウア通り」そのものを撮っていないよねぇthink
ワイキキ・ビーチは>忘れちゃいけないよねぇ、と土壇場になってしても撮って来ですがcoldsweats01

今年のハワイでは初心に帰り?今一度撮り収めて来ようか・・・
なんて思わされたのでした。

去年もビーチ側ばかりでした。
なもので、今日のは昔の中から一枚です。
(以前は結構撮っているのを知るのでした(#^.^#))




2005_0929hawaii200520084_2

|

« 楽しく ♪ | トップページ | ラナイでコーヒーを »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この写真を拝見すると、ワイキキ・ビーチ・マリオット・
ホテルの前あたりでしょうか。
BSフジのこの番組も観れなかったし・・・・
再放送にならないかな~と思っています。
涙・涙・涙 。。。。

投稿: ホノムボーイ | 2012年1月 6日 (金) 21時35分

ホノムボーイさんyacht

そうですね、その辺りかと思います。
BSフジ、録画しましたが以前のようにビデオじゃなくて、これってどうやって人に御貸し出来るのですかね?
今朝、カウワイ島をTVで放映されていたのですってね!
お友達2人からもお知らせメールが・・・
見ておらずですthink

投稿: オヒアとレフア | 2012年1月 7日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53670599

この記事へのトラックバック一覧です: カラカウア通り:

« 楽しく ♪ | トップページ | ラナイでコーヒーを »