« 日の出 | トップページ | カラカウア通り »

楽しく ♪

今日は一月四日

所謂お正月三が日が終わりましたね。
と言っても、昨今は二日から街は動いていて、以前ほどのお正月気分はないかなぁ・・・でも、何かしら心持豊かな空気を感じるような気はしますconfident

今日からお仕事の方もいらっしゃるかと思います。
オヒアも明日から仕事に入ります。

あぁでもない、こうでもないとまた四苦八苦する事でしょうが、頑張ってねぇとエールを送ろうかしらん?

いや、そんな事より(大事ですが)二人仲良く楽しく一日一日やり過ごせて行きたいと願います。

で、こんな楽しい車発見happy01



Dsc02058

|

« 日の出 | トップページ | カラカウア通り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末年始休暇が7日もある~♪って喜んでいたのに・・・・
明日から私も会社が始まります。
如何せん長期日程での休みでしたので休みボケが
解消されるのも相当かかるかも!?

時々夫婦喧嘩しながら~末永く楽しく健康に!でしょうか。

投稿: ホノムボーイ | 2012年1月 4日 (水) 22時02分

ホノムボーイさんhappy01

ほんに長~い休みもアッと言う間。
でもでも又三連休が控えていて??wink
そうですよね、お互い元気でいたいものです。
今年のハワイはどんなやら~と、今から夢膨らませつつです!

投稿: オヒアとレフア | 2012年1月 5日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53654776

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく ♪:

« 日の出 | トップページ | カラカウア通り »