« 軍資金? | トップページ | 生活をするように? »

quarter

ここんところ、いやもうずっと前からと言うべきか・・・

$安
昨年もこんな事を書いたような気がthink
それからもどんどんdownwardright

そろそろ両替を・・・と思いつつ、喜んでばかりおれない気もしthink
(でも旅行をする身には有り難い事に変わりなし)
昨年手元に残したdollarを確認しつつです。

そうそう25¢、quarter。
集めに集めてcoldsweats01と言いたいところなれど、フォーパドルが常宿となってからはそう必要とはなってこず。洗濯機が部屋に備わっているので、コインランドリーに行かなくなりましたから。昔はバスにコインランドリーと不可欠なコインでしたが。

なもので、ついつい小銭を上手に?使ってしまう事に(ちょっと慣れたの(#^.^#))
それを見るオヒア、「駄目だよー!」 レフア「何で??」

「ホラァーー!アメリカ州の図案を集めてるでしょ!」
そうだった・・・confident

収集初めてたのはまだ数年でしかなく、まだまだ全州には程遠くて。

でもでも、昨年ゲット!
ハイ、ハワイ州記念のquartergood




Dsc02342

|

« 軍資金? | トップページ | 生活をするように? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アメリカ合衆国50州の記念クォーターコインを
集められているのですね。
製造する場所で、各2種類あるとか・・・
ハワイも今年5月で、州になって53周年になりますね。
あとどの位で、全州分達成しそうでしょうか?
渡ハ時の楽しみの一つですね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年1月14日 (土) 21時28分

ホノムボーイさんdollar

エッートッ・・・
今で20州ぐらいですかね。
>各2種類?
ハーーー(^_-)だと100枚ぐらい集めるの?
可笑しなものでね、アメリカの、と言う気持は薄くてハワイのコインを・・といった気分でやってますcoldsweats01
サァー今年はどんなのに出会えますやらlovely

投稿: オヒアとレフア | 2012年1月15日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53735599

この記事へのトラックバック一覧です: quarter:

« 軍資金? | トップページ | 生活をするように? »