« Bus Stop | トップページ | 行ってらっしゃ~(^o^)丿 »

あま~い (*^_^*)

今日はちょっとハワイから離れまして・・・

一日ずれてしまいましたが、実は昨日2月10日はオヒアとレフアの結婚記念日でした
(#^.^#)

特別な事はなぁ~んも致しませんでしたが、せめて・・・とテーブルに薔薇の花を飾り(ほんとはオヒアから贈られて欲しいレフアでありましたが、出張で留守。レフア自ら買い整えたのでありますbearing

で、これまた、せめて・・・と大好きなケーキはダミエを買って来ました。

この日の為に・・・と云う事では無かったようではありますが、オヒアも、知り合いの方のお知り合いがパテシエと云う事で、その方のお店のバームクーヘンを買って帰って来ました(ちょっと文章変?)

お互い年輪を重ねて・・・これからも仲良く重ねて行こうね??(Q ))  ><ヨヨ

と云う訳で、二人の中のように???甘くてあま~い結婚記念日の夜でしたnight




20120211_1

20120211_2

|

« Bus Stop | トップページ | 行ってらっしゃ~(^o^)丿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日おめでとうございます。
ご自身達の記念日を覚えているなんて、
ご夫婦が今でも超アツアツのことと思います。
我が家も結婚当初は覚えていましたが、最近の会話は
「先月、結婚記念日だったよな~」みたいな・・・
羨ましいご夫妻!
素晴らしいです。

投稿: ホノムボーイ | 2012年2月12日 (日) 08時21分

ホノムボーイさんheart04

いや~毎年こんな感じ・・ってわけでもないんですよcoldsweats01
でも忘れるって事はないか・・なぁ。
最初の頃は結婚して○年、なんて数えたりしてましたけど。
もう疲れちゃった?!

ホノムボーイさんちって??
ほんとですか?
いや、それも何気なくまでになったご夫婦の素晴しい姿では?!

投稿: オヒアとレフア | 2012年2月12日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53958451

この記事へのトラックバック一覧です: あま~い (*^_^*):

« Bus Stop | トップページ | 行ってらっしゃ~(^o^)丿 »