« アッ !(^^)! | トップページ | あま~い (*^_^*) »

Bus Stop

また、毎度お馴染みのものなのですが・・・

ハワイに行く度行く度撮ってしまう被写体のアレコレcamera

先だってのSandy Beachを過ぎMakapuuを超え更に更にひたすら北を目指して走る東海岸は83号線。

海がもそこ、手が届きそうな海外線。
あぁいつ走ってもここはいいなぁheart04と助手席でウットリ?してるレフアに・・

「構えててよーーー!確かこの辺だからさぁー!去年は見逃しただろ?!今年はしっかり頼むよォー!」

「ハイ~?!(相棒風^^;) 今年も~sign02

で、ここか?いや違う・・・違った・・・
そろそろか??
と二人で○△■✕・・・かしましぃ

結局は
「おっかしいなぁ~海すれすれ、辛うじて立ってるっていうあのなんとも風情のバス停。見つかんないなぁ」
で過ぎ去ってしまうのでした。dash

辛うじて、これだったかなぁ???
の「Bus Stop」です。
(違うなぁthink


Dsc01906

|

« アッ !(^^)! | トップページ | あま~い (*^_^*) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カイルアでもどんどん陸地を浸食して、椰子の木が
倒れそうな写真を見かけます。
このバス停も海岸線ギリギリに設置されていますね。
通る度に思うのですが~太平洋のド真ん中のハワイ、
日本やチリなどの火山&地震大国から大きな津波が・・・・
TVやインターネットが発達していなかった時代は、
どうだったんだろう~と。

投稿: ホノムボーイ | 2012年2月10日 (金) 12時19分

ホノムボーイさんwave

ほんとですよねぇ~
海の真ん中にある島。
海が直ぐそこ!
ザッブーンwaveちょっとした天気の異変でも大変だと思います。
海岸線のバス停、なんだか、頑張ってるなぁって。。

投稿: オヒアとレフア | 2012年2月10日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53943050

この記事へのトラックバック一覧です: Bus Stop:

« アッ !(^^)! | トップページ | あま~い (*^_^*) »