« 分岐点 | トップページ | なかなか・・・ »

LAIE VILLAG CENTER

先だっての分岐点を右へ・・・83号線をcar

で、北へ北へと走った訳ですが、後で聞くに、オヒアは本当はウインド・ワールド・モールへ立ち寄りたかった由。で、そこからカフクへと向かう予定だったそうで・・・

途中でしきりに「アレッ?おっかしいなぁ~」ぶつぶつ言ってましたっけ・・・

ひたすら走るしかなくなり、ここまでやって来ました。

ハイ、LAIE。
地図を確認するとカフクまでもう一息な辺りかなぁ
おトイレタイムcoldsweats01

「LAIE VILLAG CENTER」に立ち寄り、拝借。

思うに、オヒアレフアはどうも、一直線にひたすら目的地に向かう傾向のようで(ビーチには寄るのですが)、通り道に目にするショッピング・センター等にはなかなか入らなくて。勿体無いなぁと。

今年は郊外?のCENTERも覗いてみようと思っています。
思わぬ発見なり出会いが有るやもしれず?!ですもんねlovely



Dscf0721

|

« 分岐点 | トップページ | なかなか・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いよいよ残り、2ケ月になりましたね。
計画&準備は万端でしょうか?

我が家の場合、行く前にキッチリ計画するの
ですが、計画倒ればっかりなんです。
まぁ~、行き当たりばったりも結構面白い
巡り合いがあったりして・・・♪

投稿: ホノムボーイ | 2012年2月19日 (日) 21時35分

ホノムボーイさんclip

>計画&準備??
いや~万端とは・・・
レフア、実は面倒くさがり屋なんですcoldsweats01
でも、マ、ESTAの更新は済ませたしぃ~JALOALOカードは申し込んだしぃ~good
って・・それぐらい。
後は・・・新しい雑誌をチェック中でしょうかwink

投稿: オヒアとレフア | 2012年2月20日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54025297

この記事へのトラックバック一覧です: LAIE VILLAG CENTER:

« 分岐点 | トップページ | なかなか・・・ »