« あま~い (*^_^*) | トップページ | プリンセス・カイウラニ(PK) »

行ってらっしゃ~(^o^)丿

実は、通っている教会の若い若いお友達?(姉妹と呼びます)うら若き乙女lovelyさんですが、なななんと!明日16日から5泊7日のハワイ旅!

もう嬉しいの何のってhappy01(ご本人もさる事ながら、このオヒアレフアが)
色々Hawaiiの事を尋ねられ、また教えて上げながらのここ数日でした。
時間がアッと云う間に過ぎて行く楽しい時でした。

ただね、問題が一つ・・・
足を痛められ、現在松葉づえ状態・・・
でも・・・「行きます!」

こちらとしては・・・「行ってらっしゃ~(^o^)丿」と送るのみpaper
教会ではピアノのご奉仕をし、ミュージカルの舞台も踏む美しいお嬢さんなれど、逞しいご仁です。
安全を信じて祈るのみ。(おそらくご両親も)

Hawaiiが待っててくれますよってyacht
ホテルは「Ssnd Villa」hotel
ア、あの大好きなPKにも1泊の由(益々嬉しくなった)

気を付けて行ってらっしゃ~~~airplane
(貴女のHawaiiを聞かせて下さいねnote

Dscf8501

Dscf8524

|

« あま~い (*^_^*) | トップページ | プリンセス・カイウラニ(PK) »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お~~~ッ !
またまたハワイファンが、増えることでしょう。
行かれている日が良い天気だったら良いですね。
例え雨が降っても、感動的なレインボーに出会える
ような気がしま~す。

投稿: ホノムボーイ | 2012年2月15日 (水) 20時07分

ホノムボーイさんyacht

そうなんですよー!
ほんと、ハワイファンが増えるって嬉しいですよねぇ!
と言うか、そうなって帰って来て欲しいと。。
あぁ・・・レインボーの事は話さなかったかも?bearing

投稿: オヒアとレフア | 2012年2月16日 (木) 13時47分

お久しぶりです!
ずいぶん間が空いてしまいましたsad
お二人とも、近づくハワイに、ウキウキheartの状態でしょうか?
お友達のお嬢さんも、今日帰国ですね!
お土産話を、聞かせて欲しいですね~heart
それと、このお嬢さんは、初ハワイなんですか?
初めてのハワイの印象をぜひぜひ、聞きたいな~heart

投稿: 原坊 | 2012年2月22日 (水) 18時21分

原坊~yacht

そうねぇお久さ~paper
お元気ですよね?!

ハイ!初ハワイ!!
行かれる前から「リベンジするー!」と。
なんせ足がねぇweep
ほんと楽しみです、お土産話。
お互いの日程が合えば又わが家においでの予定です。オヒアも楽しみにしてるんですよ。仲間が増えるって事ですもんねぇ。(ハワイを気にいってもらえたらですが)

レフア、珍しく?チマチマ・・・PCサイト漁ってますcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2012年2月22日 (水) 18時54分

こんにちは!
そうですか~!初ハワイ!
懐かしいですね~heart
私は一回目が、はや、24年まえ・・・。
まさか、こんな、ハワイのヘビーユーザー(って言っていいのかな?)になるとは・・・。
これからも、飛び飛びで良いから、やっぱり行きたいですね!!

投稿: 原坊 | 2012年2月23日 (木) 15時08分

原坊~yacht

24年前・・ですかぁ・・・
オヒアレフアとほぼ同じ頃ですねぇ
22年前.。o○
あの頃は今思えばもっと素朴だった??
勿論!これからも行くのだ!!
(行けなくなる日がやって来るその日まで)
オヒアがリタイヤしたらば飛び飛びになるわねぇcoldsweats01その日はもう近い??

投稿: オヒアとレフア | 2012年2月23日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53990089

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃ~(^o^)丿:

« あま~い (*^_^*) | トップページ | プリンセス・カイウラニ(PK) »