« なかなか・・・ | トップページ | お土産 (*^_^*) »

ハワイブログ

先だってから、ハワイのさる事を調べるのに、検索サイトをクリッククリックpc

で・・・

改めて思うに、いや~ハワイブログの多い事多い事!

もうビックリこんこん!(^^)!

出て来る出て来る(^_-)

で・・・

いや~皆さん御熱心!
というより、真剣且つ親切&丁寧。
調べる本体(?)HPなんぞより便利この上ないお方のも有りで。

で・・・

レフア、つくづく思うにthinkと言うか、思い知らされ・・・

レフアのハワイブログとは違うよなぁ(-"-)
レフアも皆目って訳ではないけれど、殆どの方は物事なり場所なりとか、具体的表現をなされている。
それに比べ「オヒアとレフア」って単なるハワイの「点」でしかなく・・・
言い換えれば「空気」?でしかなく・・・

「プロフィール」に
>ハワイのガイドを謳っていません
と明記しているから良いものの、検索に引っ掛り、やって入らした方は拍子抜け!?
ほんと、ごめんさいm(__)mです。

でもでも
これからも「オヒアとレフア」のこのスタイルは変わらないかも~~~coldsweats01
悪しからず・・・です(#^.^#)


Dsc01850 フォーパドルから

|

« なかなか・・・ | トップページ | お土産 (*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今から3年ぐらい前、ハワイ検索から遊びにきたような・・・・
当時もいっぱいありましたが、ますます増えて
いるかもしれませんね。
ま~それだけ、ハワイは魅力があるからかもしれません。
みんな、そして私も、新しい発見が出来るかも~
って、大きな期待でワクワクと!!!でしょうね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年2月25日 (土) 21時29分

ホノムボーイさんpc

ほんと、そうでしたよねぇ。
知らない?方のコメントが寄せられていて嬉しかったのが昨日の事のようです。
あれからずーっと・・有難うございますと、ただただ感謝です。

いまじゃぁハワイの事を調べるに、強~い味方、無くてはならないブログ世界ですね。good

投稿: オヒアとレフア | 2012年2月26日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54073346

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイブログ:

« なかなか・・・ | トップページ | お土産 (*^_^*) »