« お天気良ければ・・・ | トップページ | Bus Stop »

アッ !(^^)!

今日は雨が降りますが、暖かい一日になります♪

とは、昨夜今朝の天気予報でした。

でもでも違いましたぁ~
夕のお天気予報では「東京が暖かくならなかった訳は・・・」と説明がありました。
暖かい?そんな事ないよね?と一人自問していたレフアはおかしくなかったのでした。

寒いものは寒いのだ!冬だもの!
イエイ!!とPCに向かい
明るい色調のものをクリック・クリックyacht



アッ!
!(^^)!

キティちゃんが居たhappy01
撮ったオヒアは知ってて撮った?
なんて書いてあるのかなぁ~


Dsc01707

|

« お天気良ければ・・・ | トップページ | Bus Stop »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も写真下中央部分に見付けました!
このビーチの色、カイルア方面のようにお見受けしました。
違うかな。。。

北海道札幌では、雪まつりが開催されていますので・・・
やっぱり冬なので、寒いのは当たり前かも(笑)

投稿: | 2012年2月 7日 (火) 21時10分

お~~~ッsweat01 やっちまったし(涙)

投稿: ホノムボーイ | 2012年2月 7日 (火) 21時12分

ホノムボーイさんsnow

ここ、サンデービーチですwave
いつ来てもかなりの波ですよね。
でも、ものともしないロコ達!
(最近場所を記さなくてcoldsweats01

雪まつりの彫像が崩れてきたりで大変だったようですね。
大雪は大変ですが、それを逆に楽しみに換えてしまう。素晴しい!

投稿: オヒアとレフア | 2012年2月 8日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53927682

この記事へのトラックバック一覧です: アッ !(^^)!:

« お天気良ければ・・・ | トップページ | Bus Stop »