« 様変わり | トップページ | アッ !(^^)! »

お天気良ければ・・・

天気予報よりは少し早めに降り始めた雨の一日でした。

連日の寒さが和らいできたかな?と感じつつも、曇天ゆえ、やっぱり寒~いbearing
と、なんだか自身の体調が今一つ掴め得ぬレフアです。


ハワイ写真も同じような曇天

お天気良ければほのぼの光景だったろうに・・・


Dsc01929

|

« 様変わり | トップページ | アッ !(^^)! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハワイだって、何時も何時も晴れって訳も無いですね。
雨もあれば、曇り空の時も・・・

最近は確かに寒かったでしょう。
今日の雨、会社帰りにも降っているような予報でしたが、
帰宅する時間帯には上がっていましたね。
少しだけラッキーだったような。。。

投稿: ホノムボーイ | 2012年2月 6日 (月) 21時11分

ホノムボーイさんcloud

今日、雨は思った程ではなくて助かりましたが、暖ったかかったですか!?
天気予報のようには暖かく感じられなくて・・・この時間で(夕5時)でカーテンひいてしまいました。

ハワイは雨季でも曇天でも暖かろうにconfident

投稿: オヒアとレフア | 2012年2月 7日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53919270

この記事へのトラックバック一覧です: お天気良ければ・・・:

« 様変わり | トップページ | アッ !(^^)! »