« 何だったの??! | トップページ | お天気良ければ・・・ »

様変わり

もう2月に入っていますが、まだまだ寒くて寒い寒い日が続きますね。

皆さん、インフルエンザ、大丈夫でしょうか?

オヒアの会社では日に日に増えて来ているのだそうな・・・
レフアも外出時はマスクです。

さて、ハワイ・・・

久し振りに撮ったような気がしていますが、意外と上手に?撮れているこの写真。
しげしげ眺めて見るにeye

う~ん・・・
随分様変わりしたのねぇ(^_-)
(昔の写真があればいいんだけどなぁthink




Dsc02035_6




|

« 何だったの??! | トップページ | お天気良ければ・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
毎日、今日が最低気温・・・、という日が続き、結構寒さに強い私もいい加減疲れてきてます。・・・が、やはり、こう言う写真は、私たちハワイフリークにとって、ユンケルみたいなものですねヽ(´▽`)/
だって、見るだけで、ほっこり、まったりして来ますものheart
やっぱり、ハワイは最高のヒーリーングアイランドですね!lovely

投稿: 原坊 | 2012年2月 3日 (金) 17時23分

原坊~sunsnow

ほんと寒いね!
もう2週間経つというのに、まだ雪が氷となって残っているのを見るものね。

ハワイ写真を眺めるのって楽しいよねぇheart04
毎日写真のみのUPブログもありかなぁなんて思ったりです。
アクセス数は減るかもですがcoldsweats01

くれぐれもご用心!疲れが出ないよう留意下さいよ!

投稿: オヒアとレフア | 2012年2月 3日 (金) 18時57分

つい最近まで、北海道札幌から越してきて身体が本州に
慣れてきたから寒く感じるのかな~・・・
って思っていましたが、実はやっぱり寒かったみたいですね。
インフルエンザって、一度で良いから掛かって
みたいなぁと思ってしまう今日この頃です。(涙)

投稿: ホノムボーイ | 2012年2月 3日 (金) 20時54分

ホノムボーイさんcoldsweats02

>一度で良いから・・
ってcoldsweats02
なんでぇ?!
お家にジッとしておれるから??(>_<)
寒い寒いからついついでしょうか(^_-)
でも平成18年以来って言いますから、あの時も凄かったのですね。それなのに、予想外なんてばっかり言ってますね。地震の時と同じ。。アレ以来何の対策もなされていなかったのですね!

ご用心下さいまし!!

投稿: オヒアとレフア | 2012年2月 3日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/53887229

この記事へのトラックバック一覧です: 様変わり:

« 何だったの??! | トップページ | お天気良ければ・・・ »