« LAIE VILLAG CENTER | トップページ | ハワイブログ »

なかなか・・・

何度か書いておりますが、ハワイでの写真撮影。

行く度、何度でも撮らずにはおれない場所等があると・・・

今日の写真もそんな場所の一つ。

それがなかなか・・・

レフアが今一つ、「ここ!」と頭の中に地図が入っておらず、やって来てから、
「アッ!ここだよ~」と慌てて構えるものだから、撮れず筈がありませんねthink

カイルアの町から先だっての「分岐点」よりまだ手前(カイルアから6~7分)PUOHALA St.標識手前(写真記録から推定)

今年はオヒアに事前に知らせて貰うようにしようかしらん??
(もし走ったら、ですが)




Dscf0715

Dscf0717

|

« LAIE VILLAG CENTER | トップページ | ハワイブログ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ノースショアへ行った時もそうですが、
道路の先に綺麗なビーチが見えてきたら、
「あ~ハワイらしいな!」と思う瞬間です。
この写真2枚とも、そんな素敵な場面ですね。

投稿: ホノムボーイ | 2012年2月22日 (水) 20時25分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ちょこっとおひさしぶりになっちゃいました♪
先日、結婚記念日だったのですね。
オメデトウございますヽ(^o^)丿
ホントにいつまでも仲良しでいてくださいねっ。

また遊びに来ますね~♪

投稿: yamacci | 2012年2月22日 (水) 22時05分

ホノムボーイさんyacht

ハワイはほんとビーチが至る所で見られますよね。
曇天でなければこの写真ももう少しは良く撮れてたかもですが・・・
の~んびり助手席に座っていたいものですがねcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~
yamacci さんcake

有難うございますnote
いつまでもいつまでもってかぁーーー?!
もう、そのいつまでもがの先が見えつつ?ある二人ですがcoldsweats01
喧嘩しつつ仲良くやって行きます~。。

またのお越しをお待ちしてま~す(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2012年2月23日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54048676

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

« LAIE VILLAG CENTER | トップページ | ハワイブログ »