« '11 5 20 追加写真 | トップページ | レフアのHawaii »

行ってみよう・・・かな (?_?)

先だっての続きっぽくなりますが・・・

昨日今日と、ハワイ雑誌を捲りにめくりeye

もう以前ほどは買わなくなったハワイ雑誌なれど、それでも2、3冊新しいものは手に入れるわけでありまして。

オヒアの居ない内にジーッくりページを繰ってみると・・・
いや、疲れること疲れることcoldsweats01
と同時に、アソコもココも、アレもコレも、と欲の出てくる事出てくる事・・・
何日のハワイなんだー?!と苦笑もしで。
(ここ数年そんな事はナシで飛び立っていairplane

そんな中にワイキキレストラン事情の記事があり(いや、知らない事の多いこと)最後の最後、記事にならなかった、いや載せられなかったお店情報に・・・

はい、先だっての「PHO Old Saigon」が。
なんでもある編集部員のお気に入りで、店内も清潔云々。。

ヘェーーー!
そうなんだぁ~!!
行ってみよう・・・かな (?_?)

あの丸亀うどんは開店前から並んでるって!?
(開店は何時だったっけ??)

因みにオヒアレフア御用達?の「Me BBQ」もその中に。
取材掲載拒否っぽい?(益々気に入って候good


Dscf1038jpg1

Dscf1044

Dscf0815

|

« '11 5 20 追加写真 | トップページ | レフアのHawaii »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こちらのブログで、丸亀うどんの開店を知りました。
丸亀うどんは開店前から並んでるぐらい、
めっちゃ人気みたいですね。
今年はオアフ島に複数日、滞在するので
是非とも立寄ってみようと想っております。
あっ、開店が11時~22時(21:30)年中無休みたいですよ~。

投稿: ホノムボーイ | 2012年3月22日 (木) 22時13分

ホノムボーイさんdelicious

わがブログで?!
素直に嬉しいですhappy01

日本のうどんの味が受け入れられるか?と心配??しましたが・・・
凄い人気店になりました。きっとあのお店の良心的なところもそのままなのでしょう!
11時から~有難うございます!
で、狙い目は午後ランチ過ぎ、2時過ぎから3時半あたりらしいですよwink

投稿: オヒアとレフア | 2012年3月23日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54282440

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみよう・・・かな (?_?):

« '11 5 20 追加写真 | トップページ | レフアのHawaii »