« さっちゃんのハワイ その ③ | トップページ | そこの人・・・ »

マカイマーケット

さっちゃんがアラモアナのマカイマーケットで食事をしたと聞き・・・

あぁそう言えば、オヒアレフアも久し振りに行ったっけなぁと思いだし・・・

何食べたんだったっけ???

忘れてる・・・coldsweats01

PC写真スルー・・・・・

あぁそうだったぁ!
と、思いだした次第。。

今年も行ってみようdelicious
さっちゃんが美味しいと言ってたスパゲッチィにトライしてみようかしらん?
ここはお昼時などは地元オフィス族で賑ってますもんねぇ。
競争も激しいはずだし、昔、いや以前より改善されている事だろうし。。




Dsc02308

Dsc02311

|

« さっちゃんのハワイ その ③ | トップページ | そこの人・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

マカイマーケットのフードコートでしたら、
お店の件数も多いし~
ただし、以前あったトニーローマが無くなったとこは
めっちゃ悲しいなぁ・・・・と思っちゃいます。

投稿: ホノムボーイ | 2012年3月15日 (木) 22時33分

ホノムボーイさんdelicious

ハワイは出入りが激しいですよねぇ。
以前は良く通った?もんですが、いつ頃からかショッピングに行っても寄らない事が多くなりました。
もし今年行ったらばじっくり一回り探索?してみようかなぁって・・・
地元民に愛されてるのが一番かも!?

投稿: オヒアとレフア | 2012年3月16日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54229080

この記事へのトラックバック一覧です: マカイマーケット:

« さっちゃんのハワイ その ③ | トップページ | そこの人・・・ »