« Ambassdor HOTEL WAIKIKI | トップページ | さぁーーー! »

小鳥さんたち

去年だか、いつだったか・・・ハワイでの小鳥をカメラに収めてみたい・・てな事を書いたような記憶があります。

それを忘れているわけではないのですが、これぞ!という場にはなかなか出くわしません。

と言うか、オアフはホノルル周辺ではなかなか小鳥さんたちの姿は見かけないかなぁ。

で、今回も撮れたのはアラモアナ・ビーチパークの小鳥さんたちです。
変わり映えしませんが一応UPです。
(そんな意味もあって、やはりネイバーアイランドへの想いは募ります)













Dscf0843

Dscf0838





|

« Ambassdor HOTEL WAIKIKI | トップページ | さぁーーー! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

2枚とも、鳥たちのさえずりが聞こえそ~でしょう。
ネイバーに限らず、オアフ島にもたくさんの
小鳥がいたように想います。
早朝、太陽がのぼりかけの公園にいる
鳥たちに癒されたいですね!

投稿: ホノムボーイ | 2012年3月31日 (土) 16時15分

ホノムボーイさんchick

そうですね、バタバタやり過ごしているばかりでは気がつかない・・・
そういう意味でも時間にとらわれず、ゆ~ったりといきたいものです。
ハワイまであと3週間。。
ここへきて、まぁのんびり行くかーーー!?ですcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2012年3月31日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54346995

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥さんたち:

« Ambassdor HOTEL WAIKIKI | トップページ | さぁーーー! »