« 雪は降るふる | トップページ | めっちゃ良かったーーー! »

眺望

三月に入りました。

で、今日はもう5日。
(アッと云う間dash

この2日にハワイはフォーパドルの宿泊費を収めました(やっと?)
最終パンフが届けられておりますが、後は宿泊チケットを待つのみ。

さてさて今年はどんなお部屋になるかしらん??
そろそろ山側にあたるかなぁと、オヒアは心配顔think
いや、その頃はゴールデンウイーク前で満室じゃないからきっと大丈夫!
とは、レフアconfident

今年も、眺望を今から期待しつつのオヒアレフアですhotel
    こんなのを
      ↓


Dsc01848

Dsc01851

|

« 雪は降るふる | トップページ | めっちゃ良かったーーー! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いよいよ来月のご出発ですね。
アコモ予約も終わり、計画も具体的になってきたのでは・・・・
写真のような、素敵なサンセットに巡り会いたいですね。
あと、約40日の辛抱です!!!

投稿: ホノムボーイ | 2012年3月 5日 (月) 20時01分

ホノムボーイさんhotel

>いよいよ来月のご出発ですね。
って・・・ホノムボーイさんもwink
今日宿泊チケット、届きましたhappy01

実は毎日JALのHP覗いています。
ホノルル滞在2日伸ばせないかと・・・
予約変更狙っていますbleah
1日は可のがありましたが・・ダメかなぁ。
(日に日に結構変化がありますが)

投稿: オヒアとレフア | 2012年3月 6日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54147540

この記事へのトラックバック一覧です: 眺望:

« 雪は降るふる | トップページ | めっちゃ良かったーーー! »