« 眺望 | トップページ | さっちゃんのハワイ その① »

めっちゃ良かったーーー!

ハワイデビューを飾った教会のお友達が、昨日(5日)ニコニコ満面の笑顔でわが家にやって来られ、暫し、いやそれなりの時間に亘ってハワイお土産話しを披露して下さいましたhappy01

「めっちゃ良かったーーー!」heart04

に始まり、色々一つ一つ語り尽くせぬほどに興奮気味?に話してくれました。
新しい情報もありで、4月の渡ハに大いに参考にしたいものです。

で、少しくUPをしてみたいと思っていますが、今日は具体的な事でなく、レフアが一番嬉しかった事を先ず一つ。

楽しい語らいの内に帰り時刻がやって来、帰り支度を始める彼女。

最後の最後に言った一言。
その一言にレフアは大きく頷くのですが、心中胸が熱く・・・
あぁ~彼女のハワイへの想いは本物だぁ!我が意を得たり!!

ショッピングに散歩にビーチにと大いに楽しんだ彼女ですが、そんな彼女を捉えて離さなかったハワイの魅力のとりこにハマったのはそんな事ではなかったのです。

「ホテルはそう良いホテルではなかったんだけど、プールサイドで感じたあのそよと吹く風。あの空間。なんとも言えぬ幸福を感じたぁ・・・あれが忘れられない!あんな世界があったんだぁheart04」(言葉の表現そっくりそのまま再現出来たわけではありませんが)

よくぞ!初渡ハにして感じ取られた事よ。。
20代まだ前半の乙女にして・・・
オヒアレフアがハワイに恋しているのは正にこれに尽きるのです!
物でも景色でも又、人でもなく「Ha・waii」
醸し出される甘酸っぱくこの身を包み込み抱かれる感覚と言うのでしょうか。
おそらく皆さんも。。

「絶対!また行く!!」
と心に誓って?いる風の彼女。そんな彼女を秘かに応援して上げたい思いに駆られたレフアでした(お母さんに叱られそうcoldsweats01





2007_0501hawaii200710104 ハワイ島・H・キングカメハメハプールサイド

|

« 眺望 | トップページ | さっちゃんのハワイ その① »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

またまた一人、ハワイファンになりましたね。
やはり聞いただけでは分らない・・・・
行ってみて、ふれてみてはじめてその素晴らしさに
感動を覚えたのでしょう。
これこそ、「百聞は一見にしかず」でしょうか!!!

投稿: ホノムボーイ | 2012年3月 8日 (木) 07時11分

ホノムボーイさんheart04

そうなんですよねぇ!
嬉しい限りです。

彼女も多くのハワイフリークがそうだったように、ハワイに興味もなければ、行こうなんて思ってもいなかったそうなんですよ!(レフアもそうでした)
きっかけがどうあれ巡ってきたものには、何事もトライしてみるべきなのでしょうか。
初渡ハの、あのマウイでの感動が蘇ります。

投稿: オヒアとレフア | 2012年3月 8日 (木) 10時42分

やった~!!ヽ(´▽`)/
またまた、ハワイ中毒患者が生まれました!!heart
二十代前半なんて頼もしい!
これから、ゆっくりハワイに浸れる時間がありますね!
是非是非、このブログに登場してどこが良かったか熱く語って下さい!待ってま~す!lovely

投稿: 原坊 | 2012年3月 8日 (木) 17時12分

原坊~heart

そうですね、ハワイ仲間が加わったって事でしょうかhappy01
21.2才ぐらいでしょうかねぇ。
いや~このブログにはなかなか入れない?かも~。。
不肖レフアが漏れ聞いた事を書いてみようかと・・・
そういう意味のブログ記事は了解貰ってますよって!!wink

投稿: オヒアとレフア | 2012年3月 8日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54166616

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ良かったーーー!:

« 眺望 | トップページ | さっちゃんのハワイ その① »