« さぁーーー! | トップページ | 羽田から成田へ »

最後のLION・・・

今、外は暴風のピーク!だそうな。

マンション住まいであってもビューンビュンtyphoon
怖いのなんのって。
オヒアも早帰りしました。

で、レフア今日というか昨晩?大失態shock
朝オヒアを送り出し、何気なく冷蔵庫見上げるに・・・
sign02 冷凍庫の扉が僅かながら開いて・・・
夏でなくて良かったものの、それぞれ段の上の物は柔らか~くbearing
そんな中、奥から出て来たものが・・・

アリャ~「LION CoFFE」
レフア、ハワイ買いのコーヒーは早い内にせっせと飲むのですが、最後の最後、ちょこっとハワイ名残惜しいとばかり残して置く癖?がありcoldsweats01
でもでも、まさかまだ残っていたなんて思いもせずであります。

そんなで一人コーヒーを煎れcafe楽しみました。
勿論もう膨らむ訳はなく、味はどんなかなぁ?と心配しましたが、美味しく(と思って)頂きました。

そんなこんなの最後の「LION CoFFE」でした。
(あぁ~さっちゃんにご馳走して上げれば良かったものをthink



120403_084647

|

« さぁーーー! | トップページ | 羽田から成田へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと~もう少しで、新しいコーヒーを仕入れに行けますね。
気付けばライオンコーヒーは、行った事が無く
おまけに飲んだことも無い様な・・・・
今年、今回こそ!と思っています。

投稿: ホノムボーイ | 2012年4月 3日 (火) 22時48分

ホノムボーイさんcafe

最近ライオンコーヒー辺り、カリヒの特集をちらほら見かけるようになりましたね。
いつもライオンだけでサッサと帰ってしまうのですが、もう少し探索なんぞしてみたいなぁと、思っているところです。
BOZ'Sの近くですよって、是非にお出かけ下さいな。スーパーでこれでもか!と売られているんですけどねぇ。。
日本でも売られてるライオンですが、ハワイで買って来るもんねぇと・・・エヘwink

投稿: オヒアとレフア | 2012年4月 4日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/54381701

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のLION・・・:

« さぁーーー! | トップページ | 羽田から成田へ »